• ベストアンサー

男性・女性の方に質問です

突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

A3です。オナネタは同性の男の子。 今は全く妄想しません。 多分なんですけど、童貞で女体のイメージが完璧にできないので(あそこの知識はモザイクですし)、知っている自分の肉体を補完すると同性になるんじゃないかな? 心理学にあるんです。想像できないことがあると一番身近な存在に置換する行為が。 理想の男性が想像以上の身分不相応(有名タレントとか二次元のキャラとか)だったりすると、身近なものに代償を行い(父親の嫌な行為とか)、それに幻滅して諦める事ができるような、理性には妄想に入り込まないリミッターがあるのです。

samplename
質問者

お礼

なるほど 心理学の観点からの説明に納得してしまいました^^; ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

30代男 温泉とかに入っていると、5才くらいの男の子のチンチンが可愛くてしゃぶりつきたくなります。子供がはしっているとちょうど目の高さなので。 別にホモでもなんでもないノンケですけど。 タイ人の友達の話だと、タイの幼児は普段も裸のことが多いので、子供を連れて飲んでいると、一緒に飲んでいる男も女もその子のチンチンを咥えて遊ぶんだそうです。よくわからないけど縁起物らしいですよ? 高校生の頃って確かに年上より年下の中学生を想像しながらオナニーしてました。童貞なのにSEXのリードをとりたい妄想なんだと思います。

samplename
質問者

お礼

回答ありがとうございます >高校生の頃って確かに年上より年下の中学生を想像しながらオナニーしてました。 この想像の対象となった年下の中学生は男性ですか?女性ですか? また、30代になっても中学生の男の子に興味がわくことはありますか?

  • bave
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

20代男 男でもやっぱり見ますね。相手が高校生でも、子供でもつい目が行くことが多いです。 それでも、性欲とはぜんぜん違いますし、そういった対象に見たこともありませんね。 見てしまう理由としては、相手のチ○コの大きさが気になるからなんですが・・・やはり、相手を見て自分と無意識のうちに見比べようとしてるのではないでしょうか?

samplename
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 ちなみに女性なら小学生でも中学生でも妄想の対象になることはありますか?

  • yuki3r
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

20代女 ん~、性欲の対象とは少し違う気がするけど、 中~高校生くらいの女子、小~中学生くらいの男子に対しては全裸を見た時に目の端で見てしまうし、全裸の彼らを想像してしまいます。 その他の年代の男女に対して裸を見たいと思う事はないし、むしろ目の当たりにしても目を逸らしちゃう。 つい見てしまうような子らとHしたいというわけじゃないんですけどね^^;

samplename
質問者

お礼

女性が女性を想像することも十分あるのですね。 少しほっとしました。

関連するQ&A

  • 女性の方のご意見をお願いします。

    大学1年生の女性です。 変な相談なのですが、誰にも聞けないので、女性の方からの率直なご意見をお願いします。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある施設の浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くと変態のように思われるかもしれませんが、異性に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して昂奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの変態女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。

  • 女性も生まれたてまま女の子の姿は好きなの

    変な質問ですみません。私は女性ですが、私の友達で、小学生くらいの裸の女の子の画像を持っている人がおり、私も見せてもらいました。男の人だとそういうの好きな人って少なくないですよね。私の友達が持っているのは 大半は服を着ている姿で、裸の画像も性器が写っているもののはあるもののそんなにんなに卑猥な恰好のはないんですが、友達が言うには、男の子も可愛いけど、女の子の方がもっとかわいく、きれいであでやかで 見ていると癒されるとか言っています。男の人と違って興奮するというわけでもないようです。私も友達の気持ちが分かるような分からない気がします。それで女性の方に質問ですが、同性の子どもの裸を見てどう感じますか。男性の方にも同じことをお尋ねします。

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 女性への質問

    上野間の裸まいり 高校生の男の子が全裸で参加するお祭りです。 少し前までは全裸で町中を走り回っていたそうですが、警察からの指摘でフンドシ着用になりました。 とはいえ 海での禊ぎの時は全裸になるのですが そこには大勢のギャラリーがいて 女性も多いそうです。 高校生といえば一番多感な時期 そんな頃に同級生の女の子や近所のおばさんの前でシンボルを晒すのは耐えがたいと思うのですが 女性はその返は理解しているのでしょうか?

  • 女性の方に質問ですを

    小学校高学年位の男の子に女湯等で自分の全裸姿を見られたら恥ずかしいですか?あなた自身の感想を教えて下さい。私はもう30過ぎているので見られてもヨユーです。むしろ私の裸を見てくれるの?光栄です(笑)って感じです。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 自分の子どもが欲しいと感じるのは、どんな時ですか? また♂、♀、どちらが欲しいか、何人欲しいかなど具体的に聞かせてください。 私の知人が最近よく“早く子ども欲しい“と言います。 女の子は大事にしすぎて叱れないし、男の子の方が同性だし、ざっくばらんと関われそうだから男の子が欲しいと言います。 よろしくお願いします

  • 女性限定でご意見をお願いします(長文です)

    大学1年生の女です。 以前にも同様の質問をさせていただいたのですが、あまり回答が集まらず、その一方で男性から不快な冷やかしの書き込みをされたので、回答受付を終了してしまいました。 その時は時間が経過すれば気にならなくなるかも・・・と思い、それ以上は考えないようにしていたのですが、やはり自分の中のもやもや感が消えていないので、再度質問させていただきます。 以前相談させていただいた内容は下記のとおりです。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くのは恥ずかしいのですが、男の子に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して興奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。 その後、時間が経過しましたが・・・ 正直、今でも同じ感覚を抱いてしまいます。 しばらく前に男女の友達数人で海へ行きました。私にとって水着になるのは中学生のとき以来で、しかも初めてのビキニだったこともあり、着替えて外に出るときはすごく恥ずかしかったんです(決して露出度の高い派手な水着じゃありません。パレオ付きのものですし、どちらかというと地味なくらいです。)。自分でも自意識過剰なことはよくわかっているのですが、なんとなく男の子の視線がチラチラと私に来ているようで(実際に胸元に男の子の視線が来ていたこともありました。それが深い意味があるのかどうか私にはわかりませんが・・・)、すごく落ち着かなかったんです。 ただ、その一方で・・・ 3月に裸を見られたときの記憶がよみがえってきて・・・・自分でもどう表現したらいいのかわからないんですけど、恥ずかしい一方で、変な気持ち・・・見られていることにすごくドキドキするような気持ちが湧いてくるのを感じていました。みんなでワイワイと過ごしながらも、時々ふっと変な感覚に襲われ、そのたびに「自意識過剰!」と自分に言い聞かせながら時間をやり過ごしました。 ただ、その後帰宅して友人の目を気にしなくてよい環境になると、3月に裸を見られたときのこと、そして初めてビキニを着たことを思い出して、恥ずかしいけれども視線を感じたことに対するドキドキ感に、性的な刺激を感じてしまう自分がいます。 こんなことを書くのは恥ずかしいのですが、以前から自慰をすることは時々ありましたが、裸を見られて以来、明らかに回数が増えましたし、一人でしているときなどは、露骨に「裸を男の子に見られたい」と、ストレートに感じながらしているときもしばしばあります。 また、最近頻度はかなり減りましたが、3月に裸を見られた男の子とのメールのやり取りもたまにあり、その彼からメールが来たときなどは、それだけですごくHな気分になってしまいます。 女性の方ならご理解いただけると思いますが、だからと言って現実に見せたいわけではありません。普段の服装も露出は地味な方です。仮に露出を高くして男性にジロジロ見られたら、もちろんすごく不快な気分になると思います。 しかしその一方で、自分ひとりの世界になると、見られたことを思い出して興奮し、また男の子の視線を感じたい、などと考えてしまう自分がいるんです。 ほかの女性の皆さん、特に大人の女性の皆さんで、私と同様の気持ちを感じる方っていますか?あるいは私のこのような心理について、客観的にコメントできる女性の方っていますでしょうか? 念のため断っておきますが、前にも書いたとおり、私は自分の体に自信なんて全然ありません。海に行った際にも、他の女の子の水着姿を見て「スタイルいいなぁ・・・」ってコンプレックスを感じたくらいです(なのに、一方で見られているような気になって自意識過剰になってるのって、すごく矛盾してますけどね・・・)。 また、この件で深く苦悩しているというわけでもないんです。ただ、戸惑いを感じていて、他の女の子はどうなんだろう?という強い興味を感じているといった方が正しいのではないかと思います。ただ、こんなこと、誰にも聞けないので、ここでこうしてお伺いしているしだいです。ですから「私はそんな気持ちは一度もかんじたことなどない」というコメントでもかまいません。実際、私も裸を見られるまではそんな気持ちはまったく感じなかったわけですし。。。 すごく長文で、まとまりのない相談になってしまいました。 一人でも多くの女性の方からのコメントをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もうすぐ修学旅行があるのですがお風呂に皆で入るときに裸を見られるのが恥ずかしいです。 同性に裸を見られるのを恥ずかしがるのは過剰に反応し過ぎでしょうか? また、皆でお風呂に入るときに同性のどういうところを見たりしますか? 「下着が派手」とか「胸小さい」とか「太ってる」とか「毛深い」とか思ったりしますか? お腹の毛とか背中の毛とかアンダーヘアとか処理した方がいいですか? たくさん質問してすみません。

  • 男性に質問!女性の裸は飽きる?

    性欲の強さの差かも知れませんが、 これまでに女性の裸たくさん見てきて、経験浅い頃より、 女性の裸見てもあまり興奮しなくなってきてる気がするんですが、 皆さんは何歳になってもたくさん経験してもいつまでも興奮しますか? 正確に言うと、服着てる時は裸を見たい気持ちになるんですが、脱ぐとまあ皆同じように感じてしまいます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします。

    自分「女の子が裸を男性(彼氏以外)に見られるのを嫌がる一番の理由は、自分の裸を性的対象にされたくないからだよな~?(笑)女性なら男を虜にできる自信もあるだろうし!」 女友達A「ええ~!?そんな自信なんてないない(笑)自分の体見せて男性を虜にするなんて~(笑)」 女友達B「そうそう!(笑)私なんてペチャパイだしお腹出てるし、彼氏以外の男性にこんなの見せるなんてできない(笑)性的対象なんて…(笑)」 女友達C「わかるわかる(笑)女の子って自信ないのよね~!○○くん(僕)、私達に自信つけさせてよ~!(笑)それぐらい自信ないの(笑)」僕はこの話を聞いてそんなの嘘だと言うんですが、彼女達はマジだと言います。僕は女性は全員が「裸見せたら男はみんな食い付いてくる。」と考えてるとばかり思っていました!女性としては、彼女達の気持ちもわかりますか?