• 締切済み

女性も生まれたてまま女の子の姿は好きなの

変な質問ですみません。私は女性ですが、私の友達で、小学生くらいの裸の女の子の画像を持っている人がおり、私も見せてもらいました。男の人だとそういうの好きな人って少なくないですよね。私の友達が持っているのは 大半は服を着ている姿で、裸の画像も性器が写っているもののはあるもののそんなにんなに卑猥な恰好のはないんですが、友達が言うには、男の子も可愛いけど、女の子の方がもっとかわいく、きれいであでやかで 見ていると癒されるとか言っています。男の人と違って興奮するというわけでもないようです。私も友達の気持ちが分かるような分からない気がします。それで女性の方に質問ですが、同性の子どもの裸を見てどう感じますか。男性の方にも同じことをお尋ねします。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.3

単純所持も違法になった気がしますが…。 法に触れるレベルの変態行為なので逮捕されないうちに削除した方がいいと思います。 子供を見ると癒されますが、裸を見たいとは思いません。 それと、こういうネット質問箱系のサイトは良識的以外の発言をすると削除されます。 犯罪を誘発するような書きこみをしてはいけないことが規約に書いてあるはずです。 過激な返事が欲しいなら某大型掲示板にでも行ってはいかがですか。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は別に過激な回答は望んでいません。ただ素朴に友だちの心理的なことに疑問を感じました。 私が幼稚園の頃、兄と素っ裸で水浴びしていて性器の写っている写真がありますが、これは親が撮ったものですが、卑猥な意図はなく、ありのままの姿を撮った成長の記録だと思います。昔はごく普通だったみたいです。 ただ犯罪とか変態とか以前にここって随分極端で上から目線の回答が多いですね。 最後に、あなたは 男性ですよね。

noname#146392
noname#146392
回答No.2

はじめまして。 小学生くらいの裸の女の子の画像を持ち歩いてたり人にまで見せる(性器が映っているものもある) 私から見ると変態と言うかロリコンと言うか…犯罪に走りそうで怖いです。 「見ていると癒される」の言葉にも鳥肌がたちます。 子供と言っても赤ちゃんの小さくてぷょぷよした手足やお尻(オムツのCMなどで目にする)顔を見ると可愛いなと思いますが(母性本能でしょうね) 男性でも、女性でも、そのような友達は絶対に嫌です。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。友達もパソコンに画像を保存しているものの常に持ち歩いているわけではありません。友達はもてもと子供の写真が好きで 昔の写真集の影響を受けたようです。 友達は赤ちゃんよりももっと大きな子供が好きなようです。 でも友達だって裸の女の子の画像ばかり集めているわけじゃありませんよ。 ただ、ここって よく言えば良識的、悪く言えば平凡で批判的な回答ばかりで つまらなくなること多いです。他の質問でも誰かが変な質問をすると異口同音に質問者をいじめるような回答をよく目にします。質問を補足しますが、私には女のきょうだいもいないし、小さい時に母と一緒にお風呂に入っただけで、温泉とかも行かないので 同性の裸とかもあまり見たことがないので、友だちの写真を見たときは、なんか珍しいものを見たというか自分も少し恥ずかしくなりました。

回答No.1

確かに子供の裸体はかわいらしいものがありますが、人の子の裸を、しかも性器等の写真を持ち歩いたり保存したりはしませんね。 我が子でも性器なんて写したりしません。 たまに写真整理していて、風呂上がりなんかの写真をみてカワイイ!って思いますが、我が子の裸をわざわざ人に見せる事もしませんし。 言っちゃ悪いですが、ただの変態じゃないですかね? 屈折した美的感覚?というのかな。 人それぞれ癒される対象は違うかと思いますが、私は子持ちなので特にそういう人は気持ち悪いとしか思えません。 そういう人が「ただ可愛かったから」というような理由で女児をさらったり体を触ったりする事件って実際ありますよね? その方が犯罪に走らない事を祈ります。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。その友達も私とは親友だからこっそり打ち明けたようです。しかし、こういうことって私より過敏に反応する人が多いですね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。男性は女性の裸体や性器を見たりすると興奮しますが、女性が男性の裸体や性器を見ると、同じく興奮するのでしょうか?卑猥な質問で申し訳ないのですが、突然気になってしまいました。

  • 女性から見て

    女性から見て、自分や同性の性器の画像は、オナネタになりますか? また、新体操やフィギュアスケートを見て、性的に興奮することはありますか?

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • 女性の方教えてください

    男は女性の裸を見て興奮しますが 女の人も男性の裸を見て、性的な興奮とかするのでしょうか? するとすれば、どこを見て興奮するんでしょうか? 教えてくだい あと、やはりイケメンの若い男のほうがいいのでしょうか?

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • オナニー友達の女性を極限まで興奮させたい!

    ある女性と卑猥な写真を交換し合ってオナニーをしています。 もちろん、お互い成人しており合意の上で楽しんでやっている事です。 彼女には色んな角度や色んな状態の性器の写真を撮って貰ったり、指を入れて貰ったり・・・私の要望する服を着て貰ってから性器を露出する様な写真を送って貰った事もあります。胸も当然見ました。 しかし、男の私は服による変化は付けてもあまり意味はないと思うし、ただ性器の写真を色んな角度から撮るしかありません。性器自体が女性は柔軟性があり色んな変化を付けられるのに比べて、男性器は固く変化に乏しいのもあります。萎えているのを見てもかわいいとは思っては興奮はしないだろうし・・・。男の乳首を見ても興奮しませんよね? 女性は男性経験が無いため何を見ても新鮮なようですが、マンネリ化しない様に射精後のドロドロの亀頭をいじっている動画や射精の瞬間の動画を送りどれも喜んでくれました。彼女は卑猥な文章のメールを見るだけで濡れるし幸せと言ってくれますが私としてはもっと彼女を喜ばせる様なサプライズをしたいです! 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どのような事をしてあげると興奮しますか?写真や動画のポイントはもちろん、他の方法を教えて欲しいです!(セックスしたら?というのは無しで御願いします。)

  • 女性の放尿姿

    私は女性の放尿姿にとても興奮します。 SEXの時もこの姿を見ないと興奮しません。 いま結婚を考えている女性と付き合っていますが(エッチはまだ)、 自分の性癖を打ち明けて幻滅されるのが怖くて言い出せないでいます。 風俗やナンパでの女性の場合は別になんと思われようといいので簡単に要求出来ます。 断られる事もありますが・・・・・ 真剣に好きな女性だと嫌われるのが怖くて言い出せません。 女性の方に質問ですが、旦那さんや彼氏がこんな性癖を持った方がいらしたらご意見を 聞かせて下さい。 又、そんな事は絶対出来ないと言う女性の方の意見も聞かせて下さい。

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?

  • 女性も…。

    困ってる訳ではないのですが女性にご質問です。 男は女性の裸を見たい、ヘアヌードなんかを見ると興奮してきますよね。 街を歩いている女性を見るとその女性の裸を想像しちゃったりします。 女性も同じように男性の裸を見たい、裸を想像しちゃうなんてことがあるのですか?

  • 女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

    男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。 見たい!という女性の方いますか? 好きな相手なら見たいのかな? 下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか? 平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか? 見ると興奮しますか? 男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか? 女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!