• 締切済み

女性も生まれたてまま女の子の姿は好きなの

変な質問ですみません。私は女性ですが、私の友達で、小学生くらいの裸の女の子の画像を持っている人がおり、私も見せてもらいました。男の人だとそういうの好きな人って少なくないですよね。私の友達が持っているのは 大半は服を着ている姿で、裸の画像も性器が写っているもののはあるもののそんなにんなに卑猥な恰好のはないんですが、友達が言うには、男の子も可愛いけど、女の子の方がもっとかわいく、きれいであでやかで 見ていると癒されるとか言っています。男の人と違って興奮するというわけでもないようです。私も友達の気持ちが分かるような分からない気がします。それで女性の方に質問ですが、同性の子どもの裸を見てどう感じますか。男性の方にも同じことをお尋ねします。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.3

単純所持も違法になった気がしますが…。 法に触れるレベルの変態行為なので逮捕されないうちに削除した方がいいと思います。 子供を見ると癒されますが、裸を見たいとは思いません。 それと、こういうネット質問箱系のサイトは良識的以外の発言をすると削除されます。 犯罪を誘発するような書きこみをしてはいけないことが規約に書いてあるはずです。 過激な返事が欲しいなら某大型掲示板にでも行ってはいかがですか。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は別に過激な回答は望んでいません。ただ素朴に友だちの心理的なことに疑問を感じました。 私が幼稚園の頃、兄と素っ裸で水浴びしていて性器の写っている写真がありますが、これは親が撮ったものですが、卑猥な意図はなく、ありのままの姿を撮った成長の記録だと思います。昔はごく普通だったみたいです。 ただ犯罪とか変態とか以前にここって随分極端で上から目線の回答が多いですね。 最後に、あなたは 男性ですよね。

noname#146392
noname#146392
回答No.2

はじめまして。 小学生くらいの裸の女の子の画像を持ち歩いてたり人にまで見せる(性器が映っているものもある) 私から見ると変態と言うかロリコンと言うか…犯罪に走りそうで怖いです。 「見ていると癒される」の言葉にも鳥肌がたちます。 子供と言っても赤ちゃんの小さくてぷょぷよした手足やお尻(オムツのCMなどで目にする)顔を見ると可愛いなと思いますが(母性本能でしょうね) 男性でも、女性でも、そのような友達は絶対に嫌です。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。友達もパソコンに画像を保存しているものの常に持ち歩いているわけではありません。友達はもてもと子供の写真が好きで 昔の写真集の影響を受けたようです。 友達は赤ちゃんよりももっと大きな子供が好きなようです。 でも友達だって裸の女の子の画像ばかり集めているわけじゃありませんよ。 ただ、ここって よく言えば良識的、悪く言えば平凡で批判的な回答ばかりで つまらなくなること多いです。他の質問でも誰かが変な質問をすると異口同音に質問者をいじめるような回答をよく目にします。質問を補足しますが、私には女のきょうだいもいないし、小さい時に母と一緒にお風呂に入っただけで、温泉とかも行かないので 同性の裸とかもあまり見たことがないので、友だちの写真を見たときは、なんか珍しいものを見たというか自分も少し恥ずかしくなりました。

回答No.1

確かに子供の裸体はかわいらしいものがありますが、人の子の裸を、しかも性器等の写真を持ち歩いたり保存したりはしませんね。 我が子でも性器なんて写したりしません。 たまに写真整理していて、風呂上がりなんかの写真をみてカワイイ!って思いますが、我が子の裸をわざわざ人に見せる事もしませんし。 言っちゃ悪いですが、ただの変態じゃないですかね? 屈折した美的感覚?というのかな。 人それぞれ癒される対象は違うかと思いますが、私は子持ちなので特にそういう人は気持ち悪いとしか思えません。 そういう人が「ただ可愛かったから」というような理由で女児をさらったり体を触ったりする事件って実際ありますよね? その方が犯罪に走らない事を祈ります。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。その友達も私とは親友だからこっそり打ち明けたようです。しかし、こういうことって私より過敏に反応する人が多いですね。