• 締切済み

女性の方に質問ですを

小学校高学年位の男の子に女湯等で自分の全裸姿を見られたら恥ずかしいですか?あなた自身の感想を教えて下さい。私はもう30過ぎているので見られてもヨユーです。むしろ私の裸を見てくれるの?光栄です(笑)って感じです。

みんなの回答

回答No.1

34歳 既婚女性です。 わたしは、嫌です。 よく温泉などに行った際に一緒に入ってる姿を見ると、嫌な気持ちになります。 子供に対してというより、そのお母さんに対して思います。 色んなタイプの人間がいるので、母親でなくても入れる年頃であれば、きちんと男性のお風呂に入って欲しいです。 ちなみに、自分の甥でも同じように思います…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女湯等で男の子に裸を見られると恥ずかしいですか?あなた自身の感想を教えて下さい。私はもう30過ぎているので見られてもヨユーです。ていうか私みたいなおばさんの裸を見てくれて光栄って感じです(笑)

  • 男性・女性の方に質問です

    突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 先日温泉に行った時のことです。

    女湯に小学校高学年くらいの男の子が入っていました。 いるだけならまだしも若い人も多かったためかあそこがそそり立っていました・・・ じろじろ見たりしていてとても嫌な感じでした。 みなさんは、このことについてどのように思いますか? 意見お願いします。

  • プールの女子ロッカーに男子は何歳まで入れる?

    夏到来でレジャープールがオープンしたので友達と行って来たのですが、とても気になることがありました。 女子ロッカーに小学校高学年くらいの男の子が3人裸になって着替えたりシャワーを浴びたりしているのです:: その子たちは、お母さんに連れて来てもらっていてロッカー内のシャワー室やトイレを全裸で行ったり来たりして、着替えをしようとする私達はとても嫌でした(泣) そこで知っている方がいたら教えて欲しいのですが、銭湯には女湯に男の子が入れる年齢が何歳までと決まっているところもあるようですが、プールの女子ロッカーやトイレには、何歳以上の男の子は入れないというような決まりはあるのですか? トイレだって女子トイレには男子用の立ってする便器がないのに、どうやって使っているのか:::::: 汚れていそうで嫌です:::::: 私も含め女子は胸や下半身を隠して着替えていたので、その男の子達には見られてないとは思うのですがエッチなこと考えてたり覗いてたりしてたとしたらと思うと、ありえないです!

  • 愛知県美浜町の女性に聞きたいです

    美浜町ではちょっと前まで若い男子が全裸になって禊をするお祭りがあったと思いますが、それを地元で見たことがある女性のかたはどんな感想をお持ちなのか聞いてみたいです。 同じ学年の男子の全裸姿を見て、どんな印象でしたか? 「見てるこっちが恥ずかしくて見られなかった」とか、「男らしくてかっこよかった」とか「笑っちゃった」とか、「男子がかわいそう」とかいろいろあると思いますが、どうか正直な感想や意見を聞かせてください。

  • 女性の方のご意見をお願いします。

    大学1年生の女性です。 変な相談なのですが、誰にも聞けないので、女性の方からの率直なご意見をお願いします。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある施設の浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くと変態のように思われるかもしれませんが、異性に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して昂奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの変態女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 昨日、近くの健康ランドに行ってきたのですが、お湯に浸かっていると、何と女風呂の方に身長が160~163センチ位もある明らかに小学校高学年位の男の子がお母さんと思われる方と一緒に女風呂に入ってきたのです。 しかも、その子のお母さんは入った直後にアカスリだかマッサージだかに行ってしまって、その子は野放し状態。 お母さんがいなくなったためか、その子は若い女性の後ろをつけていったりしていました。 私がサウナに入った時に、その子も入ってきたので見えてしまったのですが、その子の男の子の場所は少し毛が生えていましたし、大きくなっていました。 結局、その男の子はお母さんらしき方が帰ってくるまでの約1時間程、ずっと若い女性をジロジロ見たりしていました。 私はもう26歳なので、少し気持ち悪いかな~と思った程度ですんだのですが、思春期の女の子からすればこれ以上嫌な事は無いと思うんです。実際、それ位の年頃に見える女の子は、その子が入ってきた瞬間、体を隠したり、お風呂からでたりしていました。 そこで質問なのですが、皆さんは男の子が女湯に入れる年齢は何歳までだと思いますか? 出来れば、回答時に年齢を書いて下さい。 長文失礼しました、回答お願いします!

  • 男児の女湯の入浴について質問です。

    男児の女湯の入浴について質問です。 先日、旅行に行きまして、プールと温泉に入りました。 その際に、どう見ても小学高中学年位(身長152cmのわたしと10cmも差がない)の男児が堂々と女子更衣室、女湯に入っていました。しかもそんな男の子が2~3人程居ました。 正直とても嫌な気分になりました。 私は兄弟とも小学に上がってからは一緒にお風呂に入ることがありませんでしたし、私(20代)が小学生の頃でも、小学2~3年生には、女と男の区別が皆ついていて、男児が女子の胸を触った!等で大騒ぎしていました。 早い男の子はそれくらいからエロ本に近しいものを読んでいた子もいました。 なので、そんな大きな男の子を女湯に連れてくるのが信じられませんでした。 一緒に行った友人達も、度を超してる!と怒っていました。 それくらいの男の子の入浴を母親に任せきりの父親もどうかと思いましたしもしお母様だけとしか来ていなくてもホテルの部屋にもお風呂がついていますし、それが嫌なら家族風呂、若しくは男湯に一人で入るべきだと思いました(入る際はお風呂場では走らない、手すりを掴んでゆっくり湯槽に入る等注意を促して)。幼稚園位なら仕方がないと思えますが、流石に自分と大して身長が変わらない男の子は・・・。 温泉を楽しみたかったのにその一件で温泉に入ることが嫌になってしまいました。 皆様はもう十分一人で入浴出来そうな男児が女湯に入ることについてどう思われますか? こちらは男性には理解しがたい問題だと思いますので、勝手ながら女性の考えをお聞きしたいです。。 女の子が、女湯に入ろうとした時に同じ年頃の男の子がいたら、女の子は嫌がって入らない子も少なからずいます。自分たちが小学生の頃も嫌だと感じたのではないでしょうか。 男の子は体を見られることに抵抗が出るのが女の子よりも遅く感じます。ですが女の子は、早い子だと小学校に入ったら、もう男の子に体を見られるのが恥ずかしいと思います。条例云々はあくまでギリギリラインであって、その年まで入れましょう。と言うことではありませんよね。 そんなことを言うなら私に入らなければいい、今は親のしつけもなっていなくて小学校中学年でもきちんと体を洗うことが出来ない子もいると言う方もいましたが、だったら大衆浴場に連れて行く前にきちんと洗い方を教えるようにすることも出来るでしょうし、男児は男湯という本来入る場所があることを置いておいて女の私達に女湯に入らなければいいというのはつまりは嫌がる同じ年頃の女の子たちも入らなければいいと言うことになります。 折角の旅行なのにあまりに理不尽ですよね。何のための女湯でしょう・・・

  • 子供の混浴何歳まで可能ですか?

    自宅のお風呂の調子が悪く、近くの銭湯へ行きました。 女湯に、小学校高学年位と思われる男の子を連れて入浴している女性を見かけました。 脱衣所で再度見かけたのですが、男の子はもう女性の体に興味があるようで「女の人でも脇毛が生えるの~?」など大きな声で連れの女性に聞いていました。 私の感覚では、この男の子はもう男性だと思うんです。 高学年ならば一人でお風呂に入れる年齢だと思うし、男湯に入った方がいいんじゃないの?と嫌悪感を持ってしまいました。 小さな男の子を女湯に入れるのなら抵抗はないのですけど・・・。 私は心が狭いのでしょうか? こういうことは、銭湯の従業員に言ってもどうしようもないでしょうか? 何歳くらいまでなら子供の混浴は許せますか?

  • 女性の方に質問です。

    僕は、22才の男です。 僕の現在の身長は164しかありません しかしながら、中学に入学したときは 大きい方で161ありました。 成長が早かったためか中2くらいで止まって しまいました。 そこから今まで自分より小さかった人たちに どんどん抜かれていってしまい今では 小さい方になってしまいました。 抜かれていったときは、 どうして、伸びないんだろうとか 悔しい気持ちが強かったです。 僕の身長の伸び方は、小学校の高学年くらいから 急に伸び始めて小6のときは、背の順で男子24人中で 後ろから2番目でした。 声変わりしたのも小5の5月くらいととても早かったです。 僕の成長は、小学校高学年くらいから中学2年くらい までだったので女子の成長の仕方と同じような感じだと 思います。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが 中学くらいで身長があまり伸びなくなって 今まで自分より小さかった男子に抜かれた ときはどんな気持ちでしたか? 悔しい気持ちとかはありましたか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J1200Nで印刷すると1頁指定にもかかわらず同じ頁が2枚印刷されます。従来のMFC-J4725Nではこの問題は発生しませんでした。
  • DCP-J1200Nではインクの残量を棒グラフで確認することができますが、インターネットが使えない環境でも確認可能です。
  • DCP-J1200Nは従来のMFC-J4725Nと比べて印刷時の問題とインクの残量確認の方法が異なります。問題の解決方法やインク残量の確認方法についてご説明いたします。
回答を見る