• 締切済み

女性の方に質問ですを

小学校高学年位の男の子に女湯等で自分の全裸姿を見られたら恥ずかしいですか?あなた自身の感想を教えて下さい。私はもう30過ぎているので見られてもヨユーです。むしろ私の裸を見てくれるの?光栄です(笑)って感じです。

みんなの回答

回答No.1

34歳 既婚女性です。 わたしは、嫌です。 よく温泉などに行った際に一緒に入ってる姿を見ると、嫌な気持ちになります。 子供に対してというより、そのお母さんに対して思います。 色んなタイプの人間がいるので、母親でなくても入れる年頃であれば、きちんと男性のお風呂に入って欲しいです。 ちなみに、自分の甥でも同じように思います…