• 締切済み

女性の皆さん回答お願いします!

昨日友人(男2、女1)と飲んでいた時、こんなことが話題になりました。 男性1「自分の彼女の裸を他の男性に見られるのは絶対嫌だ。彼女の裸は自分だけが見れるものだから、例え事故であっても他の男に見られたら悔しい」 男性2「同意。ところで女性は自分の彼氏の裸を他の女性に見られたら悔しいの?」 私「・・・そんなこと考えたこともないからわからない・・。」 その後考えてみたら、過去に私の友人が、ちょっとしたハプニングで、当時私が片思いしてた男の子の全裸を見てしまったという話しをしているのを聞いたことがあり(彼女は私が彼のことを好きだということを知りませんでした。)、表面上は無関心を装いながらも、内心は何故かとても悔しく感じたことを思い出しました。 今私は彼氏がいないので、それ以上考えてもよくわかりません。男性が彼女の裸を見られたくないという気持は何となくわかりますし、仮に私に彼氏がいたら、そう思って欲しいとは思います。 でも、その逆は・・・?どうなんでしょうね? 女性の皆さんのご回答をお待ちしています。 あ、見た相手によっても違うかと思いますので、前提条件を決めておきます。 1.知り合いの女性に見られてしまった場合 2.見ず知らずの女性に見られてしまった場合 いずれも「若い独身女性」に見られたという前提です。あと、裸とは、性器(恥)を見られたという前提でお願いします。

みんなの回答

• Cerulean
回答No.7

こんにちは。 めったなことでは、ないことですよね。 私の場合夫ですが、見られたと話したら、下心があったや、常識を疑います。(命に関わる場合は、別) 1.見せてしまった夫を恥ずかしいと思いますし、   ごめんなさいって思います。 2.なにしてんの?変態と夫を叱ります。

• -misaki-
回答No.6

ヤキモチを焼くような年じゃないので 1.あららら 2.見ちゃった人、ごめんなさい くらいかな。 逆に、去年海で子供とはしゃいで遊んでいた時にハプニングで私のビキニがずれてしまった(汗)のを見た夫は浜辺で大笑いしていました・・・普段は真面目な人なんですが^^;

回答No.5

私も皆さんと同様です。 1も2も「ふーん。で?」って感じ。普段からへーきで上半身裸で外で着替えてるような人ですから、なんとも思いません。 逆に見てしまった女性に申し訳ないです。私だって友達の彼氏のチン○ンなど見たくありません。 女性の裸はそれが性的興奮につながるかもしれないけど、男性のイチモツ見せられても…ねぇ。。なんとも思わないじゃないですか。。むしろ知らない男じゃ腹立たしい。恋人同士でそういう雰囲気になってるときは別ですけど(^^; 露出狂でも男は即捕まるのに女は捕まらないのもその辺に理由があるかもしれませんね。

• huyumi
回答No.4

おはようございます。 見られたシチュエーションがパプニングと想定して。 1.については基本は悔しいと思います。 それでも若い女性の知り合いなら同年代の女性より悔しさ度合いは減ります。 理由は。。。まあ許してあげようという気持ちが強いからかも。 2.事故だった、と考えます。

noname#12037
noname#12037
回答No.3

女性の場合ありえないけど、男性の場合むしろ「見せたい」って願望もあるみたいじゃないですか。 男性の裸は見ちゃいけないモノの中に入ってないのかも、とよく思います。 なのであまり深く考えませんね。 特に2の場合、完全なハプニングでした、おしまい、で。 1の場合は感想を聞いてみたいけど(笑)

• FUZAI
回答No.2

1でも2でも、「あらら、見ちゃったのぉ~?かわいそうに(^^)」くらいですね。 そんな話題なんて、その程度でスルーしますよ!

• akihi-aki
回答No.1

状況にもよりますがハプニングなら1,2拘りません。 むしろ見せてしまった女性にごめんなさいです。