裸を見られたことで起こる変な性欲について

このQ&Aのポイント
  • 質問者は大学1年生の女性であり、以前には同じ質問をし、男性からの冷やかしもあり回答受付を終了させた経験がある。
  • 質問者はある浴場の脱衣所で男性に裸を見られた経験があり、最初は恥ずかしさとショックを感じていたが、その後エッチな気持ちが湧いてくるようになり、自慰の回数も増えた。
  • 質問者は他の女性からの意見や共感を求めており、自分一人の興味・戸惑い・興奮を共有したいと述べている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性限定でご意見をお願いします(長文です)

大学1年生の女です。 以前にも同様の質問をさせていただいたのですが、あまり回答が集まらず、その一方で男性から不快な冷やかしの書き込みをされたので、回答受付を終了してしまいました。 その時は時間が経過すれば気にならなくなるかも・・・と思い、それ以上は考えないようにしていたのですが、やはり自分の中のもやもや感が消えていないので、再度質問させていただきます。 以前相談させていただいた内容は下記のとおりです。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くのは恥ずかしいのですが、男の子に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して興奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。 その後、時間が経過しましたが・・・ 正直、今でも同じ感覚を抱いてしまいます。 しばらく前に男女の友達数人で海へ行きました。私にとって水着になるのは中学生のとき以来で、しかも初めてのビキニだったこともあり、着替えて外に出るときはすごく恥ずかしかったんです(決して露出度の高い派手な水着じゃありません。パレオ付きのものですし、どちらかというと地味なくらいです。)。自分でも自意識過剰なことはよくわかっているのですが、なんとなく男の子の視線がチラチラと私に来ているようで(実際に胸元に男の子の視線が来ていたこともありました。それが深い意味があるのかどうか私にはわかりませんが・・・)、すごく落ち着かなかったんです。 ただ、その一方で・・・ 3月に裸を見られたときの記憶がよみがえってきて・・・・自分でもどう表現したらいいのかわからないんですけど、恥ずかしい一方で、変な気持ち・・・見られていることにすごくドキドキするような気持ちが湧いてくるのを感じていました。みんなでワイワイと過ごしながらも、時々ふっと変な感覚に襲われ、そのたびに「自意識過剰!」と自分に言い聞かせながら時間をやり過ごしました。 ただ、その後帰宅して友人の目を気にしなくてよい環境になると、3月に裸を見られたときのこと、そして初めてビキニを着たことを思い出して、恥ずかしいけれども視線を感じたことに対するドキドキ感に、性的な刺激を感じてしまう自分がいます。 こんなことを書くのは恥ずかしいのですが、以前から自慰をすることは時々ありましたが、裸を見られて以来、明らかに回数が増えましたし、一人でしているときなどは、露骨に「裸を男の子に見られたい」と、ストレートに感じながらしているときもしばしばあります。 また、最近頻度はかなり減りましたが、3月に裸を見られた男の子とのメールのやり取りもたまにあり、その彼からメールが来たときなどは、それだけですごくHな気分になってしまいます。 女性の方ならご理解いただけると思いますが、だからと言って現実に見せたいわけではありません。普段の服装も露出は地味な方です。仮に露出を高くして男性にジロジロ見られたら、もちろんすごく不快な気分になると思います。 しかしその一方で、自分ひとりの世界になると、見られたことを思い出して興奮し、また男の子の視線を感じたい、などと考えてしまう自分がいるんです。 ほかの女性の皆さん、特に大人の女性の皆さんで、私と同様の気持ちを感じる方っていますか?あるいは私のこのような心理について、客観的にコメントできる女性の方っていますでしょうか? 念のため断っておきますが、前にも書いたとおり、私は自分の体に自信なんて全然ありません。海に行った際にも、他の女の子の水着姿を見て「スタイルいいなぁ・・・」ってコンプレックスを感じたくらいです(なのに、一方で見られているような気になって自意識過剰になってるのって、すごく矛盾してますけどね・・・)。 また、この件で深く苦悩しているというわけでもないんです。ただ、戸惑いを感じていて、他の女の子はどうなんだろう?という強い興味を感じているといった方が正しいのではないかと思います。ただ、こんなこと、誰にも聞けないので、ここでこうしてお伺いしているしだいです。ですから「私はそんな気持ちは一度もかんじたことなどない」というコメントでもかまいません。実際、私も裸を見られるまではそんな気持ちはまったく感じなかったわけですし。。。 すごく長文で、まとまりのない相談になってしまいました。 一人でも多くの女性の方からのコメントをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

あくまでも、私の勝手な憶測なんで、違っていたら御免なさいね。 お相手の男の子を、質問者さんが「好きか・そうでないか」 は 今、別の所に置いておいて。 「異性に裸を見られる」・・・という 性体験(かな?)を、質問者さんがしたので、 それが、その後の刺激になっている、という事ではないでしょうか? ちっとも、おかしな事ではないと思います。 それに、好きな相手に見られたい願望って、誰にでもあると思いますよ。 私も下着を選ぶ時などには、彼に見られる事を考えながら選びます。 それに、自分でする時に、考える事も、 自分が一番ドキドキした時の事を、思い出しながら・・・ってのは 多いです。 質問者さんの、最近の一番のドキドキが、見られてしまった事なのですから、 その事を考えてしまうのも、よく分かります。

marblearch2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「異性に裸を見られるという性体験」ですか。 なるほど、という感じがします。 確かに異性に裸、それも全裸を見られるというのは、すごく性を意識することですよね。 裸を見られる=恥ずかしいこと、とお決まりの言葉しか思いつかなかった私には新鮮です。 ただ、前の方へのお礼にも書きましたが、その彼を好きかどうかは…確かに見られた後は微妙な時もありますけど…でも、少なくとも見られた時は全然異性として意識する相手じゃありませんでしたから。う~ん、でも、男の子だから、見られる前から異性という意識はあったけど、でも、少なくとも見られた時までは、彼に恋愛感情なんて抱いてはいませんでした。 だから「好きな相手に見られたい」っていう願望は、この場合はちょっと違うような気がします。 それに、ビキニになった時に一緒にいた男の子たちにも私は勝手にドキドキしちゃいましたけど、でも、特に恋愛感情を抱いているわけじゃありません。もちろん、友達ですから好意は持っていますけどね。 すみません、せっかくご回答いただいたのに、混ぜっ返しみたいなことを書いちゃって。 でも、裸を見られたことがある意味性的な体験であるというご指摘には、すごく納得しました。 それと、 >自分でする時に、考える事も、 >自分が一番ドキドキした時の事を、思い出しながら・・・ってのは >多いです。 このお言葉、正直、うれしかったです。 嬉しいと同時に恥ずかしくもありましたけど…でも、友達ともこんな話はしたことないし、できないので、他の女性の方からこんな風にサラッと言ってもらえると、「あ、私だけじゃないんだ!」って気分になれます。 そして、私の人生最大のドキドキが、見られてしまったことにあるのは事実ですから、そのことを考えてしまうのは当然と言われれば、確かにそうだなぁって、納得できますね。 でも…ここまで書いて、ふと根本的なことを思ったんですけど。 他の女性のみなさんも、もしも裸を見られてしまったら、やっぱり私みたいに恥ずかしいと感じつつもドキドキすると思いますか? そして、ドキドキして、それを一人で思い出したり、一人でしちゃったりすると思いますか? 無理しないで結構ですから、本音を教えていただけると嬉しいです。

その他の回答 (3)

noname#155088
noname#155088
回答No.4

No.3の者です。 丁寧なお礼を、ありがとうございました。 実際に、意識していない相手に、不本意に裸を見られる という体験をしていないので、 想像になってしまいますが、 もし、質問者さんと同じ体験をしたら、 そんな風に感じてしまうかも知れません。 「視線」というドキドキです。 また私なら、不本意に、好きでない異性の裸を見てしまったとしても、 多分、同じような感情を持つような気がします。 また、似たような感覚・・・と私は思うのですが、 彼氏でもない相手に、私の声や姿・匂いなどに 「時々欲情する」って言われる事があり、 お互い全然好きでも何ともない友人でありながら、 彼の「その言葉」だけに、私も感じてしまう事があります。 ただ雄の部分と雌の部分が反応してるだけ、って感じです。 (表現が、不適切でゴメンなさいね) ですので、質問者さんの場合に勝手に当てはめてしまうとすれば、 「見られた」「見られる」・・という事での性的な感覚が 質問者さんの、「性的なツボ」なんじゃないでしょうか? 匂いフェチ・・・とかがあるみたいに、 性的興奮のスイッチって、人によってソレゾレだと思うので、 質問者さんが、「見られる事で感じる」という スイッチの存在を、知ってしまった・・・感じでしょうか? でも、全然普通だと思いますよ。 質問者さんの場合は、常識だと思います。

marblearch2001
質問者

お礼

二度もご回答いただき、本当にありがとうございます。 >「見られる事で感じる」という >スイッチの存在を、知ってしまった >「見られた」「見られる」・・という事での性的な感覚が >質問者さんの、「性的なツボ」なんじゃないでしょうか? 今までそういう発想をしたことがなかったのですが、 言われてみるとそうなのかもしれません。 回答者様が何歳なのか私はわかりませんが、 勝手に年上の大人の女性と思い込んでます。 そして「やっぱり大人の女性の言葉は違うなぁ」なんて、感心しちゃってます。 もう恥ずかしいことをたくさん書いたので ちょっと開き直って書いちゃいますけど、 「見られたい」とストレートに感じることがある以上、 やはりそれが私のツボなんだろうと思います。 実際、ご指摘いただいて、 開き直って素直にあの時のことを思い出して、遠慮なく想像して、 自分でしてみたんですけど、 いつも以上にHな気分になってしまいました。。。 (やっぱり自分で書くのは、恥ずかしいですね。 ちょっと迷いましたが、でも、このまま書き込みします!) >また私なら、不本意に、好きでない異性の裸を見てしまったとしても、 >多分、同じような感情を持つような気がします。 あ、これもなんか、ちょっと共感できちゃう感じがします。 男の子って、見られたら、どんな反応をするのかわからないので うまく想像できないんですけど。。。 でも、私が見ちゃって、男の子が恥ずかしそうにしている姿を考えると、 同じような感覚を抱くのかな?という気がします。 でも、実際にそうなったら、私が驚いて逃げ出しそうですけどね。 >彼氏でもない相手に、私の声や姿・匂いなどに >「時々欲情する」って言われる事があり、 >お互い全然好きでも何ともない友人でありながら、 >彼の「その言葉」だけに、私も感じてしまう事があります。 これもわかります。 私も、見られた彼から、メールで「ヌード、思い出しちゃうよ~!」なんて、 ちょっと冗談ぽっく書かれたときには、すごくドキドキしましたから。 「○○君、私の裸を思い出してるのかなぁ。」って想像し、 もっと書いちゃいますと… 「○○君、思い出して興奮してるかも…」なんて、想像すると、 本当にドキドキしてくるんです。 彼が私の裸を見て興奮している姿を想像し、 私も彼に見られて興奮しちゃてて… って、なんかすごい想像ですよね。 とても他人には言えない世界です(笑) すごいことを書いちゃいました。。 でも、すごく納得するアドバイスをいただけたおかげで、 私も自分の性欲を理解できました。 そして同時に、赤裸々に語りたい気分になってしまったんです。 なんか、性に開放的な、 すごくHな女の子になってしまったような気がします(笑) もちろん、こういうバーチャルな世界以外では、 私の本音なんて言えませんけどね。 ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばさせていただきたいと思ってますが、 他の方からのご意見があるかもしれないので、 もう少しだけこの質問を残しておきたいと思ってます。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.2

ずっと年上の女性です。 >客観的にコメント・・・ はできませんが、貴方のお気持ちは、とてもよく分かります。 至極当然の感情だと思いますよ。 大学1年というと18~9才で、男性経験はないのですよね。 それにしても、相手の男の子、とてもさわやかでステキな子ですねえ~ なかなかそんな風になれないものですよね。 Hな気分+恋しちゃったんじゃないですか? あ、これは余計でした^^; スタイルに自信ない、と仰ってますが、でも、ハタチ頃の女性の肉体って ほんとにキレイで芸術品ですもの。 私もその頃、遠い昔、自分の美しさはもちろん自覚していて、 貴方のような経験は、残念ながらなかったけど、 むしろ、変態チックに、逆ロリータ願望みたいな、自分の奔放な美しさで オジサンを翻弄してみたい、とか思ってましたねえ。 貴方はとても知的なお嬢さんで、しかも健康的、至極当然な欲望です。 どうぞ、良い相手と、焦らず良い初体験をしてくださいね。

marblearch2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、まだ男性経験はありませんし、キスもしたことはありません。。。ちょっと恥ずかしいんですけど。。。 >Hな気分+恋しちゃったんじゃないですか? う~ん…Hな気分は正しいと思いますが、恋まではどうなのか。。。 たぶん、違うんじゃないかと思います。少なくとも現時点では違うと思ってます。 もしかして好きになっちゃった?って思った時期もありましたけどね。 でも、元々その彼は特別仲が良かった子ではないですし、人柄をそこまで深く知っているわけではないんですよね。ただ単に私が裸を見られたと言うだけで…。 でも、言われて初めて気づいたのですが、確かに彼のその後の反応は、素敵だったと思います。 もしかすると、彼のそういう爽やかさがあったからこそ、裸を見られたという恥ずかしいことが、ドキドキ感につながったということもあるかもしれませんね。 ただ…私としては「彼に恋したとは思いたくない」という部分もあるんですよね。 だって、裸を見られたわけですから。好きな人に一方的に全部を見られてしまっているって考えただけでも恥ずかしすぎですから。発展の可能性があったとしても、メール以上のことは私の方ができないような気がしますし。。。 >ハタチ頃の女性の肉体って >ほんとにキレイで芸術品ですもの。 う~ん…私は全然自信ないんですけど。。 >貴方はとても知的なお嬢さんで、しかも健康的、至極当然な欲望です。 >どうぞ、良い相手と、焦らず良い初体験をしてくださいね。 お褒めの言葉、ありがとうございます。 別に知的じゃありませんけど、でも、ご回答いただいた上に褒めてまでいただいて、とてもうれしいです。 良い初体験ですか…まだ相手もいないのに、なんか、恥ずかしいですね。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 こんばんは、何か一生懸命書いておられましたね..。 質問者さんよりもうんと年上の既婚女ですので、スルー しようかとも思ったのですが、回答させていただきます。  私の場合は、人妻になっても関係のない異性から性的な 対象物にされる事の違和感がずっとありまして、、 ちょっとズレている様でいて、この内容は頷けるんですよ。  人って、性的な対象として見られる事は、すごくモチベーション の上がる事だと思うのです。 それが、実際に触れてくれる人であっても、気持ちだけ撫でて くれる人であっても。 彼が出来ると、いきなり潔癖になってしまう人と、触れて くれる相手の出現によって、より堂々と街を闊歩する人に 分かれるかと思うんですが、いかがでしょうか。。  水着姿で、「意外といい身体してた」Hする彼が出来て 「何かきれいになったね」(身体をなめる様に見られる) などと言われて、後から性的な刺激を覚えたか?と言ったら 覚えていないです。 「でしょ!」という素敵なボディでもなかったもので・・。  私が、質問者さんに共感を示す言葉として用意したのは、 「殿方ありきの性欲だよね」って事なんです。 彼じゃないけど、生まれたままの姿を見られた事によって、 女性としての開発が始まった訳です。 同じ女として、カワイイなって。 変に被害者ぶって封印するよりも、その様に一人の時間の ドキドキに役立てているなんて、いいと思います^^  長い付き合いになる彼や、この先「この人とだけ」という 夫が出来ると、気持ちは変化します。 元々、潔癖のところがあったので、他人から向けられた 性の対象物発言なんかを全部聞いてもらっていました。 夫は、過去から続く戸惑いを全て引き受けてくれたので、 今は安心感があります。  一人でエロくなれなくて、夫がいつも火付け薬です。 だから、3月の光景や水着姿への視線を自慰の時に思い出して いるというお話は、「やっぱ、殿方からの刺激ありきよね! 自然な事よ」という理解へとつながるのです。  世の中には、もっと研究熱心で、こういった事を小バカに 出来る位に進化している女性も、居るでしょうねー。

marblearch2001
質問者

お礼

ありがとうございます。年上の方のコメントがいただけて嬉しいです。 >生まれたままの姿を見られた事によって、 >女性としての開発が始まった訳です。 そういうことなんですかねぇ… 正直言って、今はちょっとピンと来ない感じもしますけど、 一方では、そういうことなのかなぁ…とも思います。 もっと時間が経てばわかるのかなぁ…?とも思ったりしています。 ご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方のご意見をお願いします。

    大学1年生の女性です。 変な相談なのですが、誰にも聞けないので、女性の方からの率直なご意見をお願いします。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある施設の浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くと変態のように思われるかもしれませんが、異性に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して昂奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの変態女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。

  • 男性・女性の方に質問です

    突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • (二度目)女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??

    女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??お願いします☆ 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 露出狂を直したいです

    高校2の女です。私が露出狂になったのは中学生になる前くらいでその頃はおばあちゃんと川に遊びに行ってました。そこでは幼稚園~小4くらいの子が普通にはだかになって遊んでいて私もその一人なんですが陰部に毛が生え始めたくらいから回りの視線が私に向いているように感じて興奮していました。その視線がやみつきになって 今でもいろんなことをして見せています。ですが最近男の子人が後をつけてきたり話しかけてきてちょっと怖いと思い最近は控えています。家で想像しながらしても興奮しません何か代用などありませんか

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • 女性は痩せてる男性のハダカって想像したりしますか?

    女性も男性のハダカ想像したりしますか? 20歳の大学生です。 177センチ、48キロと痩せてます。 ときどき、学校の友達の女性と話してると。 私の事を痩せすぎてて、ハダカとかみたくないといわれます。 どんなハダカだと思われてるのでしょうか? 女性は男性のハダカとか想像したりするのですか?

  • パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え

    パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え気持ち詳しく教えて下さい…僕は昔から女性の足から腰にかけて視覚的に綺麗な美しさを感じるとアソコが感じ始めてしまいます、街角で歩いてる女性の足が細かったり滑らかな美しさを見てしまうだけで、性欲が湧いてアソコを触らずには居られなくなります。もちろん自然に見たり想像するだけでも勃起してしまいます。かと言って犯罪に及ぶ行為は考えたり行動には移行しませんが…(笑)そこで色々と考えたりすると、女性の胸や露出した局部より、パンスト姿の足にゾクゾク感を感じ、アソコが居ても立ってもってHな気分になってしまいます。ちなみに、それが発展して今では、そういうのを見るだけでマスタベーションが出来てしまいます(笑い)それから、趣味として新品なんですが、自分も男なのに着用しちゃったり、自慰のお手伝いにもなってしまいました。別に女装が趣味とかではないのですが…長々と僕のフェチズムを書いてしまいましたが、アダルト的にお答えされても構わない方から、僕をどう思うのか教えて下さい。

  • 虐められてきた中年女性

    私の知り合いの女性(30代)と 海について話ていました。 話の流れで彼女が 「この年でビキニは恥ずかしい」 「水着なんて着たらババアのくせにや、 気持ち悪い等と言われそう」 と言っていました。 特に肌の露出を嫌っているような… 彼女は周りの男性(旦那さん等) や若い女性(旦那の浮気相手等)から 散々年齢の事で言われてきて (ババアキモい、おばさん生きる価値 なし、お前はもう女じゃないだろ、 ババアに性欲は無意味等) かなり悲観的です。 そこで質問です。 ○中年女性がビキニを着るのは どうおもいますか? ○中年女性を虐めるのは楽しいの でしょうか? ○中年女性はもう女でないのですか? 彼女は若い頃も色々と 大変だったようです。 一方でのうのうとしてた私と 比べると人間が本当に平等なのか 疑問です…。

  • 露出の多い女性を見るとセックスすることしか思いつきません。変ですか?

    露出の多い女性を見ても、やることしか思いつきません。変ですか? それじゃいけないと思って、 いやらしい気持ちを抑えて、一人の人間として接しても、その気持ちを抑えることができません。 一度、インプットされた"やりたい"という気持ちを消すことができません。 このままでは、露出の多い女性と出会っても、ただやるだけで人として付き合いができそうにないです。 僕は、男として、否、人間として未熟ですか? どうすれば、露出が多くていやらしい女性と、セフレではなく、ちゃんと恋人としてまじめに付き合うことができるようになるのでしょうか? 皆さん教えてください。

  • 女性の意見ききたいです

     可愛いから、女性としてすごく魅力的だから、などの見かけの理由でHをしてみたい!と思うことを認めてくれるような女性はいないのでしょうか?    つまりそれは自分が気持ちよくなりたいとか、単なる性欲処理とかではないということです。一目惚れということがあるとは思うのですが、それですぐにHしたい、と思うこと、また、そのように誘うことは女性には認め難いことですか?