goo55oogのプロフィール

@goo55oog goo55oog
ありがとう数24
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2006/05/15
  • 読んでくれるだけいいので、悩みを聞いて下さい><

    私は高校3年生の17歳です。実は今通っている病院の先生に恋をしてしまっているんですが、その先生は結婚していて年も20歳は確実に上だと思います。実はこうゆう恋は初めてではなくて中学生の頃から年上の方が好きになり始めました。最初は学校の先生を好きになってしまったのですが、私は奥手の代表と言ってもいいくらいの奥手で気持ちを伝えることなんてもちろんしませんでしたし、好きという素振りもみせませんでした。今回も好きとゆう素振りは一切みせずにただただ心の中で病院の先生を想っているんです。。。 1ヶ月に2,3回診察の時にだけしか会えなくてホントに辛いです。 この気持ちがなんなのか自分でもわからずただ毎日先生のことを想っています。 診察のときになんとなく会話の流れで「彼氏はいるの?」と聞かれて、首を振ったら、「作らないの?」って言われてなんて答えていいかわからずまた首を振ることしかできませんでした。心の中では「先生のせいでできないんじゃーー」って思ってました笑 なんの進展もない恋に少々疲れ気味の私です。。。 もうどうしていいかわからず、切羽詰ってしまったのでここにきました。どんな意見でも提案でもいいので回答お願いします。 

  • 意見聞かせてください。

    私は22歳、男です。 男友達が開く飲み会にメールで女友達を誘いました。 最初は迷惑にならないかと聞かれたので、 ならないのでぜひ来てと答えました。 すると、行きたいけど幹事が困るのでは と返信が来ました。 私としては、来たくないのではと思うのですが、 やはりそうなのでしょうか? この情報だけでは判断し難いかと思いますが、 よろしくお願いします。