• ベストアンサー

読んでくれるだけいいので、悩みを聞いて下さい><

goo55oogの回答

• goo55oog
回答No.8

診察の際にそんな風に「彼氏」の話になったりするんですか?No.5さんのおっしゃるように、ちょっと不思議です。(気にさわったらごめんなさい) 恋って凄くいいものだと思います。ただ、既婚者の場合それはまた別問題ですね。貴方もきっと後悔するし、傷つくと思いますよ。しかも今後の貴方の恋愛に支障や変な癖をつけかねないです。 恋が成立する場合、素晴らしいものになりますが、相手が貴方の気持ちを利用するような感じになると・・・ということです。 憧れと恋は若干違います。若い子の夢を壊すようなのですが、私も経験済みです。 どうしても好きなら、とことん向かうのもいいです。 でも、引き際は見極めましょう。 何より、自分自身を大事にして。「貴方がどうしたいか?」これを考えて辿ってみてください。会うだけでドキドキするなら、その時の会話を楽しめば良いし、そのくらいの時期ってそれだけで毎日うきうきできたりするから、それがまた良いのです。 もっと先に進みたいなら、相手の状況や気持ちを考えて進んだ方が良いですね。 ちょっと深呼吸して考えてみましょう♪

ulalalili
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 すごくためになりました。 自分の気持ちにまず素直になって考えてみると やっぱり告白したいとまでは思わないんですが、 私の気持ちをちょっと勘付いてほしいんです。 なのでさりげなくアピールしてみて 相手がどう反応するかをまずみてみます★ (奥手の私に何が言えるのかはわかりませんが。。) そんな深い関係になりたいとは思いません ただ好意を持ってほしいんです。 小さな願いですが叶うようにがんばります♪ ありがとうございます。