• 締切済み

は虫類 温室レイアウト

おはようございます。 我が家にはイグアナがいるのですが、温室の内容はイマイチなのです。 でっかい木を入れて自然っぽく仕上げたいのですが、その木が高い&周辺に売っていないので、何とかしたいんですけど、いい手はありますでしょうか??

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

公園や道路の植栽の手入れをしているときがあると思います、そのとき業者から貰ってくればいいと思います、又は個人の家で植木屋入れているときなど。木の種類は選べませんが、ただで手に入ります。