• ベストアンサー

有名な食器を探しています。

テレビで何回か見たことがあるのですが、確かアメリカのブランドで、薄いグリーンで透明感のあるカップを探しています。前から欲しいと思ってたのですが、ブランドの名前を忘れてしまって…。 確か、もう生産を中止したらしいのですが、すごく持ちがよくて、比較的高価ですが人気があるみたいです。 このブランドの名前を教えていただけないでしょうか?また、どこで手に入るのかも教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

耐熱ガラスの製品でしょうか。 ファイヤーキングでは? もう少し透明感があるのでしょうか。 ヤフオクに沢山でています。

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h42790393
pikachu13
質問者

お礼

これです!これです! ずっと気になってたので嬉しいです。高いですが、手に入れようと思います! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#20181
noname#20181
回答No.2

ファイヤーキングではないですか? アメリカングッズを扱う店や骨董品屋でも売っていますが、 今は復刻版も売っています。 東京近郊では、目黒通りや福生、鎌倉なんかにも沢山その手の店がありますし、 ネットオークションなんかでも手にはいると思います。

pikachu13
質問者

お礼

はい、探していたのはファイヤーキングでした! 復刻版も出てるんですか!探してみます☆ ありがとうございました。