• 締切済み

カイ・フランク TVセットのような食器?

カイ・フランクがデザインしたKiltaのTVセットのようなカップとプレートのセットを探しています(本物はいくつかセットで揃えるにはタマ数も少なく、また高価なためとても手が出せません‥‥)。よく似たデザインで比較的安価なもの(新品で)があれば、と思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

>よく似たデザインで比較的安価なもの(新品で) 皿とカップホルダーが一体になったもの? 「カップホルダープレート」 使い捨てなので安価です http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/426048/817504/ 「立食パーティー用盛皿」  http://tuhan.to/pan/20131/20131-795.htm 「Palm」 お安くないですが http://www.rakuten.co.jp/mowlift/791846/792219/795667/#713428

koguma-o
質問者

お礼

ありがとうございます。私がイメージしているものとは若干異なりますが参考になりました。「Palm」などはいいデザインですね。早速欲しくなりました。