• ベストアンサー

腕時計に詳しい人。腕時計を探しています。

こんにちは。mogponと言います。 この前、フランクミューラーのクレイジーディズという時計に一目ぼれをしてしまいました。 300万円ぐらいするのですが、とても手が出ません。 クレイジーディズと同じデザイン(時計盤の時刻がめちゃくちゃ)の安めの時計をどなたかご存知ではないでしょうか?偽物でも可です。 紹介しているサイトを教えていただいたらうれしいです。都内近郊に住んでいますので、売っているショップもできれば教えてください。 本物を買うときまでのつなぎにしようと思います(笑)。 お金は2万円ぐらいまで出せます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは レプリカでお探しとの事ですよね? オークションで検索したら如何でしょうか? 結構沢山載ってますよ。 一般のショップでレプリカを販売すれば、犯罪となり摘発対象なので、ショップで探すのは難しいかもしれません。 最近は、街頭の販売も余りしてませんよね? 割り切って考えていらっしゃるようでしたら、オークションがお勧めです。 でもこの質問は削除対象になるかもしれませんので、ご容赦くださいませ。 ご参考までに!

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

コピー商品は違法です。