• 締切済み

人と長時間一緒にいない仕事で稼げる仕事って何がありますか?

わたしは 臭いが酷いので、内勤の仕事ができません。臭気の届く範囲は、室内に充満する、臭鼻症の患者のようだと思ってください。男ですので、いつか将来大黒柱にならないといけないので、長く続けられる仕事に就きたいと思います。あまり人と接しない仕事稼げる仕事を希望しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsuyo1496
回答No.3

運転手しかありません。でも結構辛いです、覚悟したほうがいいです。でも乗ってしまえば一人です。

• jacta
回答No.2

マンションの管理人とか、ビルの警備員とかはどうでしょう?

• qyb
回答No.1

農業 林業 漁業 職場が屋外なので臭いは気にならないと思う。