• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Latitude cpt-cのBIOSの設定画面に行けません

F1、F2、Delete、Esc、Fn+F1など色々試しましたがダメでした。 普通はDELLロゴが出てる時に画面下に 「setup プレス○キー」みたいなのが表示されると思うのですが何故か表示されません。 ヤフオクで買った中古で説明書とかもなく私には どうすることも出来ません。どなたかご教授ください。 BIOSのバージョンはA00だったと思います。 あとOSはWin2000で問題なく起動できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/pcor/ja/index.htm http://support2.jp.dell.com/docs/systems/pcor/ja/jap_ug/setup.htm 基本は<Fn><F1>のようですが、External Hot Keyが有効の場合には、外付けキーボードの<Scroll Lock><F1>だそうです。 尚、中古品ってことは、前ユーザーが譲渡手続きをしていない場合には、購入者はDELLのサポート(修理等含む)を受けられないので注意しましょう。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn

質問者からのお礼

さっそくのご回答とご丁寧なご説明ありがとうございました。