• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BIOSセットアップ用のキーが、分かりません

COMPAQ Evo N1020vノートを中古で購入し、使用しておりますが、不具合があるため、BIOSを最新版にアップデートしたいのですが、BIOSセットアップ用のキーが、分かりません。 F-1からdeleteキーまで、電源ON直後にCOMPAQのロゴが表示されている間に、 都度カチカチと連打して調べたのですか、F-5キーがセーフモードを立上げるキー、F-10はブート画面で、再セットアップ時に使用するキーと分かったのですが、BIOSセットアップ用のキーが分かりませんので、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

一時期のCompaq PCはそのあたりの手順が独特で、以前苦労した記憶があります。 http://h50222.www5.hp.com/support/292001-163/experts/73825.html 直接の回答につながるリンクではありませんが、BIOSのアップデートは上記ページの「解決方法」にあるように、BIOSソフトウェアをダウンロードし、実行して起動用フロッピーディスクを作成してそれから起動することで行います。

質問者からのお礼

他のPCメーカの様に、BIOSセットアップ画面より、最新版に更新をするのではないのですね。それで、キーが無いのも納得致しました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#77845
noname#77845

後は、「Esc」と「Tab」くらいかな…?

質問者からのお礼

アドバイス有難う御座いました。