• 締切済み
  • 困ってます

メーカー製パソコンですが、再セットアップ画面に移行しません。

再セットアップの為、パソコン起動後メーカーの表示画面の時にF12キーを連打しても、画面が通常の方に行き立ち上がります。 BIOSのF2キーを連打しても、通常画面に行きます。 再セットアップの画面に行くいい方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • yakan9

> 再セットアップの為、パソコン起動後メーカーの表示画面 > の時にF12キーを連打しても NECの場合は、F11キーと書いてますけど、もう一度マニュアルで 確認した方がよいかと思います。 メーカーロゴが出て、「再セットアップとは」の画面になるまで、 F11キーを何回か押します。 となっていませんか。