• 締切済み

英会話学校を教えてください。

近々英会話学校に通おうと考えています。 料金的にも、また講師の質や講義内容など評判の良い英会話学校を御教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

回答No.3

1対1の個人レッスンが効果は一番ですので、日本中どこに住んでいてもスカイプで対応できる格安個人レッスン(オンラインスクール)を載せておきます。 8つほど紹介しますので参考にして下さい。(2)の講師は全てカナダ人です。スカイプを使って現地の人と会話するので安く提供できるんです。無料体験レッスンを受けてみれば感じがわかります。各サイトは名前で検索して出して下さい。 1) Pinas Square 1レッスン120円より (初心者用には姉妹校のPinau tutor) 2)ぐんぐん英会話 1レッスン100円より 3)レアジョブ 1レッスン129円より 4)English Power (日本語のわかる講師が待機) 5)しゃべり場 1レッスン100円より 6)World Communities Club カナダ人講師による個人レッスン 50分で1750円 7)KeyEye 8)QQイングリッシュ

noname#37852
noname#37852
回答No.2

値段は高めというイメージがありますが、内容的にはベルリッツは評判が良いです。 「教えて」の過去ログにもあると思います。 私もちらっと3ヵ月ぐらい通いましたが(会社の補助つきで)、良かったです。 東京で、グループレッスンでもよければアテネフランセとか津田塾会とかが老舗で料金が安めだろうと思います。 私は今は英会話スクールには通っていませんが、もし今後行くならプライベートレッスンにしたいです。 ガシガシと。 人数、講師など、選び方はこちらも参考になると思います。No.2の方が分かりやすくまとめていらっしゃいます。   ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2340989
回答No.1

私は以前、イーオンとジオスに行きました。レベルとしては、自分の言ったことの半分も通じず、相手が言ったことの10分の1も分からない程度です。 以下のホームページを参照されたらいかがでしょう。 http://www.eigojuku.com/ http://nokko.dip.jp/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/

aizuhanshi
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございますm(__)m chinatsu1984さんはイーオンとジオスに通われたそうですが、今後は英会話スクールは通うおつもりはないのですか? 参考までに教えてくださいm(__)m