• ベストアンサー

英会話学校の講師の面接内容

英会話学校の講師の面接についてお聞きします。 1.内容 2.その時間 3.筆記試験の内容 4.その時間 5.面接は何回もあるのですか? 6.模擬授業の内容 7.その時間 以上よろしくお願いします。

noname#7096
noname#7096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは英会話学校によってまちまちです。共通の試験をしていませんから。 どこの英会話学校なんですか?

noname#7096
質問者

お礼

そうですね。面接したい学校を絞ってみます。