• ベストアンサー

英語で何ていいますか?

1、マジックテープ 2、「むすんでひらいて」曲の題名 以上2点、英語で何と言うか教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1
oolongjelly
質問者

お礼

探してくださってありがとうございます。!! とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 曲順が・・・

    曲順が・・・ アイポッドナノに曲を入れたんですが、モンキーマジックとゆうグループの歌です。 題名が英語と日本語がありました。ここからよくわからないんです、曲を入れたら英語の題名日本語の題名に歌が別れてしまいました。アルバムとゆう選択肢からモンキーマジックを聞くとちゃんとした順番なのに 曲とゆう選択肢からは英語と日本語がきれいに二つに分かれていました。 長くなってすいません。解る人がいれば教えてください。

  • トイクロス・トイニットは英語でなんと言う?

    トイクロスまたはトイニットというマジックテープがくっつく布がありますが、その布を英語ではなんと言うかご存知ないでしょうか?

  • おむつカバーの形状

    6ヶ月の息子に布おむつを2枚重ねて使っています。おむつカバーのサイズが大きめで、今80を使っています。これ以上のサイズになると、おむつカバーのマジックテープのあたりの形状が変わりますよね。なぜなんでしょう?サイドにマジックテープがあるものはどういう点が使いやすいんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CDの表面に題名を書き込みたい、どうすれば?

    パソコン教室でもらった無印のCDがあります。もちろん、中身ははいっています。表面に題名をかこうとしたら、水性マジック、油性マジックともに書けません。表面の題名はパソコンで入力して作ることは出来るのでしょうか?また、シールとか貼っても大丈夫でしょうか?FDはテープのようなシールで題名や内容を簡単に記入できますけど、CDの場合、どうするのが一番よいでしょうか?

  • この曲、わかる方おられますか?

    ずーっとまえにテープで販売されたアニメソング・・・だと思うのですが、 小さい頃に聞いて、いまさらながらもう一度聞きたいなぁと思ってしまいました。 しかし題名が全く思い出せません(というか知らないアニメのテープでした^^;) 覚えているのは ・「世界中で一番好き」「甘えてるね」「ごめんね」「素直でいられる」みたいなフレーズがあった・・・はず! ・英語がちょこっとでてきて「~~LOVE」って言ってました(~~のところは忘れました;) ・曲調はゆっくりしていて、穏やかな感じでした。テープには他の曲も収録されていました。 ・テープと一緒にぶ厚い紙でできた冊子みたいなのがついてきて、それにはアニメの  ワンシーンらしきものが沢山ありました。大きく台詞のようなものが書いてあって  「お金で買えないものがあるのよ!」・・・みたいなのもあった気が・・・ ・五年以上前に買った記憶があります。7年ぐらい前かも・・・ ・・・というかテープだったかどうかも定かではないのですが・・・確かテープでした!; 「もしかして」と思ったら間違っていてもかまいませんので教えてください!

  • 英語が伸びません。

    英語ができるようにならないことに悩んでいます。 この1年間ほぼ毎日4時間以上は英語を勉強していきました。 それなのにTOEICのスコアが230点→450点にしか上がりませんでした。 どうしたらもっと点数が伸びますか? せめて600点以上にはしたいです。

  • マジックテープを確実に貼り付ける接着剤は?

    化粧合版に発泡スチロールを接着したいのですが、時々位置を変えたいのでマジックテープを考えています。マジックテープのオス、メスのくっつきは問題ないのですが、困ったのは合版とマジックテープ、発泡スチロールとマジックテープのくっつきがイマイチ弱い点です。半永久的にバッチリくっつく接着剤はどのようなものがあるかお教えていただければと思います。ちなみに発泡スチロールの大きさは200cm×50cm×5cmで、500グラムくらいです。

  • 「ビキニ姿のお嬢さん」・・の英語名

     かなり古い曲なのですが・・ 「ビキニ姿のお嬢さん」の英語の題名を知ってる方、教えて下さい。

  • 本田美奈子の英語の歌の曲名

    白血病のコマーシャルで使われてた、本田美奈子の英語の曲の題名を知りたい。

  • 英語のテープ(CD)

    市販の教材で、60分ぐらいの英語だけ録音されていて日本語が一切入っていないテープ(CD)で僕のレベルよりやさしめのものを教えてください。ただし、テープの内容は、TOEIC、TOEFL、英検など、ニュースもののリスニングテープは除きます。希望は、長めの日常会話がいくつか入っているものや簡単な物語の朗読ものなどです。 僕の英語のレベルは、TOEIC655点、TOEFL495点で、今壁にぶつかっているところです。リスニングとスピーキング能力を上げるため、新しい学習法を模索している最中です。