• ベストアンサー

「ビキニ姿のお嬢さん」・・の英語名

 かなり古い曲なのですが・・ 「ビキニ姿のお嬢さん」の英語の題名を知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

「Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polkadot Bikini」  ブライアン・ハイランドの歌で、1960年に全米チャート1位となった曲で、作詞作曲者のPaul Vanceが、自分の娘さんのビキニ姿を連想してこの曲を作られたそうですが、その当時その娘さんは2歳だったそうです。

cyucyu20
質問者

お礼

ありがとうございました。 カラオケで歌いたかったのですが、題名がわからなく歌えませんでした。  今度さっそく歌ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#5092
noname#5092
回答No.1

Itsy bitsy teennie wennie yellow ビキニ姿のお嬢さん 〓ご参考になれば幸いです〓

cyucyu20
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら規制のよって、せっかく提供くださった参考URLを見られなくて残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同級生のビキニ姿を見てしまい・・

    僕は高1です。 昨日、男友達と3人でプールにいきました。 すると、身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい同級生に会いました(家族で来ていたようです) ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じでした。 スクール水着姿さえ見たことないのにビキニ姿を見てしまい、みんなも興奮してしまいました(笑) 昨日のことを思い出して昨日から今日にかけて3回くらいオナニーしてしまいました。 家族で来ていただけなのに、おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。 こういうことはやめた方がいいですか?

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

  • 男性へ女性のビキニ姿について

    男性の方にお聞きします。 お腹の出た女性のビキニ姿ってみたらどう思いますか? 来年こそビキニ着てみたいと思うのですがお腹が出てまして、、、、 出てる子をみんなどういう風に思うのか気になりまして。 気軽にこたえてください。 よろしくお願いします。

  • 男はみな女性の白いビキニ姿が好きなのでしょうか

    私は女性の白いビキニ姿が好きですが、 男はみな女性の白いビキニ姿が好きなのでしょうか。

  • 40過ぎてもビキニはどうか

    私は40超えた主婦(43歳)で今でも、海水浴やプールではビキニを着ます。 私の周りの友人は皆とっくにビキニ着るのは止めたみたいで私にも「眞美子もビキニ着るのはよした方がいいんじゃない?40過ぎてもビキニはちょっとイタいよ。」と言ってきます。 私はスタイル維持できる限りはもっとババアに なってもビキニは貫くつもりですし、主人もどんどん着ていいよ!って背中を押してくれますが 40過ぎた主婦のビキニ姿はキツいですか? 画像は私です。

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • ビキニはなぜ

    先日プールにいったのですが、女性がビキニ姿で泳いでいました。そこで考えたのですが、女性は街中では下着姿で歩かないのに、なぜビキニは平気なのでしょうか もうひとつ、これは悩みですが、私の陰毛は逆三角形型をしているのですが、ひとりだけ、特異の形ではないかと思うときがあります。ひとりひとりで形がちがうのでしょうか。男性も、女性も個人差があるのでしょうか

  • ビキニと下着

    このカテで合っているのかどうか解らないのですが。 女性は例えばビキニタイプの水着を着ていてもそれ程、恥ずかしくはしませんよね?でも下着姿だと恥ずかしいと思うのは何故なんでしょうか?ビキニも下着も形的には同じだと思うのですが。(下着で透けているから、とかは例外と考えて)

  • 男性のビキニパンツ姿の褒め方…

    男性がビキニパンツを穿いていてその姿を褒める、おだてる場合どんな文言だといいでしょうか? 特にワンフレーズだけではなくいっぱいの文章でとお願いされました。 否定的なご意見は今回はご遠慮させて頂きます。

  • 風俗嬢の表情

    風俗嬢に質問です。 僕は風俗が好きで1ヶ月に1、2回は利用しています。 僕は女性のビキニが好きで 毎回指名した女性に「ビキニって持ってる?」と質問しています。 大体の人は表情を変えずに「持ってるよ」と答えています。 聞く理由はその方が快感が増すからです。 でも風俗嬢の人は内心、こんな質問されたら どう思いますか??