• ベストアンサー

「ビキニ姿のお嬢さん」・・の英語名

かなり古い曲なのですが・・ 「ビキニ姿のお嬢さん」の英語の題名を知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

「Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polkadot Bikini」  ブライアン・ハイランドの歌で、1960年に全米チャート1位となった曲で、作詞作曲者のPaul Vanceが、自分の娘さんのビキニ姿を連想してこの曲を作られたそうですが、その当時その娘さんは2歳だったそうです。

cyucyu20
質問者

お礼

ありがとうございました。 カラオケで歌いたかったのですが、題名がわからなく歌えませんでした。  今度さっそく歌ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#5092
noname#5092
回答No.1

Itsy bitsy teennie wennie yellow ビキニ姿のお嬢さん 〓ご参考になれば幸いです〓

cyucyu20
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら規制のよって、せっかく提供くださった参考URLを見られなくて残念です。