• ベストアンサー

トイクロス・トイニットは英語でなんと言う?

トイクロスまたはトイニットというマジックテープがくっつく布がありますが、その布を英語ではなんと言うかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKKT
回答No.2

すみません、早とちりしました。 お探しなのはトイクロス・トイニットでしたね。 訂正します。 terry cloth, terry knitでした。

その他の回答 (1)

• TKKT
回答No.1

自信はないのですが、 1.Tricloth 2.Triknit 商標のようですね。 こんなのも有りました。 3.Triflex