• 締切済み

遠距離恋愛

blue4の回答

• blue4
回答No.4

彼に相談すべきですよ。 そうすれば、お互いに負担のかからない方法が考え出されると思います。 私はお金がない時に彼と遊びに行く場合、 「今月はお金がない」と白状します。 そうすると私たち二人なりの金欠をしのぐ方法が考え出されるのです。 momoko-kiさん、一人で悩んでいると彼と会うのさえイヤになっちゃいますよ。 質問を読んでいると「会いに行きたい」というより 「会いに行かされている」感が既にしますが・・・。 がんばって下さい。 好きなら協力してくれるはずですよ!

noname#160429
質問者

お礼

ありがとうございます。お金がないと恥ずかしくてなかなか言い出せませんでした。今後は彼に相談してみたいと思います。