yukinko333のプロフィール

@yukinko333 yukinko333
ありがとう数7
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
76%

  • 登録日2006/08/10
  • 押忍 番長で

    舎弟のひっぱい演出で、 「あれ?」で何も出ずに、リプレイが揃いました。 これは確定演出だと思ってたのですが、 結局何も入らず360スルーしました。 確定ではないのでしょうか?

  • デスノート

    以前こちらの質問で、デスノートのもうひとつの最終回みたいな話を載せているURLを見たのですが(現在見つけられず) 内容が、ライト死んだ後、リュークが持ってきたデス消しゴムによって復活するようなお話でした。どなたかご存知の方教えてください。

  • データ取り

    今日から10日間ジャグラーのデータを閉店間際にとりに行くのですが何をデータとしてとればよいですか?

  • 南国育ちで、、、

    今日南国育ちを始めて打ったのですが、普通当たった時は「キュイーン」なのに「キュキュキュキュキュキュキュイーン」と鳴ったときは何か意味があるのでしょうか?? それとBIG中に中、右、左押しで赤7、赤7、青7が揃ったのですが何かあるのですか?←その後11連チャンした。 教えてください。

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛の彼がいます。月に一回ほど私の方が彼に会いに行くことが多いのですがそのときにかかる交通費のことで悩んでいます。片道飛行機だと2万弱かかり、帰りの飛行機代は彼が出してくれます。時間に余裕がある時は高速バスを利用するのですが、片道5千円程度などで往復私が出します。後の食事なんかは彼が全部出してくれるのですが、パートで働いてる私にとっては往復交通費は結構きついのです。きっと彼はその程度の費用は出せるだろうと思っているのでしょうが・・・来週高速バスで会いに行く予定なのですが、バス代まで出して欲しいとは厚かましくてなかなか言いづらくて、どうしようかと思っています。

    • 締切済み
    • noname#160429
    • 恋愛相談
    • 回答数5