• ベストアンサー
  • 困ってます

自由研究で

枯葉剤について調べようと思っているのですが、なかなか資料が集まらなくて困っています。どこかいいサイトがあったら教えてください。また枯葉剤について詳しい方がいましたら教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dec02
  • ベストアンサー率36% (578/1602)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dec02
  • ベストアンサー率36% (578/1602)

#1です。 2つ目のがうまくアクセスできないようですので、 こちらで。 http://design.civil.tohoku.ac.jp/content/member/hai/dioxine.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これで自由研究も上手く出来そうです。図書館に行っても何にも資料がなかったので助かりました。