• ベストアンサー
  • 困ってます

自由研究で

枯葉剤について調べようと思っているのですが、なかなか資料が集まらなくて困っています。どこかいいサイトがあったら教えてください。また枯葉剤について詳しい方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dec02

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • dec02

#1です。 2つ目のがうまくアクセスできないようですので、 こちらで。 http://design.civil.tohoku.ac.jp/content/member/hai/dioxine.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。これで自由研究も上手く出来そうです。図書館に行っても何にも資料がなかったので助かりました。