• ベストアンサー
  • 困ってます

自由研究で...

今、自由研究で 携帯電話の歴史(自動車電話から)について 詳しく調べているんですが、 なかなか画像充実の詳しく分かりやすい解説のサイトが見つからないで困っています。 どなたかこんなサイトを知っていらっしゃる人がいらっしゃられましたら教えていただきたいんです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数676
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ytea
  • ベストアンサー率41% (7/17)

ドコモのサイトにこんなのがありました。 2000年ぐらいまでしか載ってませんけどそれなりに画像も多くわかりやすいと思いますよ。 クイックキャスト(ポケベル)なんかも載ってます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/museum/history/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

http://www.ritsumei.ac.jp/~rs006011/report/newkeitai.html http://www.ariari.net/mono/keitai.htm http://page.freett.com/milky_co/siryoukan/ 「携帯電話 歴史」で検索すると相当な数がでてきましたよ。 一度ためしてください。 画像充実とは・・・それぞれの機種の画像でしょうか?

参考URL:
http://www.ritsumei.ac.jp/~rs006011/report/newkeitai.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! でも、このサイトすべて知っています。 ものすごく詳しく解説しているとこを 探しているんですが...なかなか見つからないw "携帯電話 歴史"で調べてみます!