049052のプロフィール

@049052 049052
ありがとう数15
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2006/05/22
  • 面白い漫画があったら教えてください☆

    漫画が大好きでよく買って読んでいるのですが・・・読み尽くした感があります。本屋に行って目を引かれるものは、すべて読んでしまったのです^^; だいたい購入するときは、表紙で(つまり絵で)選んでいるので、面白いものを見落としていそうな気がします。そこでお勧めの漫画があったら教えてください。少年・少女マンガどちらも大歓迎です。 でも以下のものはちょっとNGです。 ●エロイシーンが多い(基本キスシーンくらいまでが良いです。) ●絵が劇画チック ちなみに好きな漫画は、『バンパイア騎士』・『ES'』・『フルーツバスケット』・『君に届け』・『砂時計』などです。よろしくお願いします。

  • おすすめの本を教えてください。

    タイトルのとおりなのですが、皆さんのおすすめの本を教えてください。 今まで読んできた中でお気に入りは 梨木香歩の本全般、「TUGUMI」「麦の海に沈む果実」「博士の愛した数式」「ポプラの秋」「夏の庭」「ショコラ」.... などでしょうか。上げたものは女流作家が中心ですが、男性作家や海外作品、日本作品をとわず広く読みます。ジャンルとしてはホラーと恋愛小説(こてこてのもの)がものすごく苦手です。 これは質問なんですが、江国香織やよしもとばなな作品は結構恋愛要素が多いようなんですが、あの世界観は好きなので是非読みたいと思っています。恋愛小説が苦手な人には読みにくいでしょうか?また、おすすめがあれば教えてください。 よろしくお願いします。