• ベストアンサー

chihaya74の回答

• chihaya74
回答No.4

みなさんのおっしゃる通りノミかダニでしょう。 獣医さんに行って「フロントライン プラス」をもらうと良いと思います。体重別になってるので、合った物をくれると思います。 フロントラインも有りますが、プラスの方が良いです。(詳細はHPを見て下さい) 市販の物はあまり使わない方がよいと以前、獣医さんに言われたことがあります。 皮膚病にもなりますし、血を吸われた部分の毛がハゲちゃうこともありますよ。早く獣医さんに行ってあげて下さい。

参考URL:
http://frontline.jp.merial.com/products/1_1_plus.asp