• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国語で何と言いますか?

今まで見た韓国映画や韓国ドラマで、字幕で「目を開けて!」と緊迫した場面が何度かあったのですが、何って言ってるんでしょうか?どなたか教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Ryu831

そのまま直訳すると、 「ヌン(nun・目) ット(tteo・開けて)!」かなー。 あるいは 「ヌヌル(目を) ットラ(開けろ)!」など。。 違っていたらすいません。

質問者からのお礼

ありがとうございます!また韓国ドラマ注意して見直して見ます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

翻訳したものをコピーしたら字化けしてしまいました。ごめんなさい、ホームページの翻訳検索なさってみてください。すみませんでした。

• 回答No.1

눈을 떠! 翻訳で調べましたが発音はわかりません。私がわかるのはここまでです。少しは参考になったでしょうか。

質問者からのお礼

大変お手数をおかけしました、ありがとうございます。韓国語は難しすぎますね(><)