• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国語の字幕のあるDVDは?

韓国語をすこし勉強しているのですが、韓国映画のDVDで韓国語の字幕がでるものがあまりないようです。今までレンタルした中では「ボイス」、「KT」(これは日韓共同制作だったか?)ぐらいでした。この他にあれば、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?(できれば映画自体のオススメ度もあると嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ペパーミントキャンディー。 これも日韓合作だと思います。 私の買ったものは日英韓の字幕がありました。 日本の映画やドラマでハングルの字幕のものも結構面白いですよ。入手は難しいですが。

質問者からのお礼

聞いたことがあるような気がします。レンタル屋で探してみようと思います。 日本映画のハングル字幕は「ラブレター」とかですよね。オークションで時々出物を探ったりしています。 ご回答有難うございました。