• ベストアンサー

蛍光塗料付のタスキ(チヨッキ)が欲しい

泊り込みのツーリングを考えています。当然夜間も走る事になるので安全の為蛍光塗料がついてて他の車が遠くからでもはっきり確認できるタスキがあれば・・・と思います。 夜間の工事現場で交通誘導員が着けているチョッキ型のものです。どこでいくら位で手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dashinshi
回答No.2

#1さんのご回答のように作業服用品店にあります。 また、もうちょっとカッコいい?(笑)であれば 大きなスポーツ用品店の自転車用品コーナーに行くと 色々ありますよ!

nitako
質問者

お礼

ありがとうございます。スポーツ用品店ものぞいて見ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

100円ショップなどには、置いてないかな?

• inu2
回答No.1

近くに、作業服用品店とかないですか? 全国規模だと、ワークマンが有名ですが、そのような作業服用品店とかで入手できます タスキタイプのものだと千円~くらいで入手できます

参考URL:
http://www.workman.co.jp/
nitako
質問者

お礼

ありがとうございます。作業服用品店・・・考えてもいませんでした。