• 締切済み

アドレス聞いとくべき?(特に女性)

こんばんわ。大学生の男です。 前回のアドバイスありがとうございました。 先日、知人に加えて、その知人に自分の気になる人がいたので飲み会に参加してもらいました。 飲み会ではけっこう二人でも話せていい感じでした。 飲み屋をはしごする際などではいろいろ話せましたが、アドレスの交換まではいけませんでした。 帰りは深夜になり、みんなを送ることになりましたが、歩くのが早かったのか二人きりになりました。そこで、 「あれ?みんないなくなった?」 「じゃあ、A君おくってもらえん?」 みたいな感じでした。  そこでちゃっちゃと聞いちゃえば良かったのですが・・・ 聞こうとしたらみんなに追いつかれて、そのまま目的地まで着いちゃった感じです。 友達を通せば、アドレスは聞けます。 それか、また飲み会をするときまでとっとくべきでしょうか? しかい、大学は夏季休暇でしばらくありません。 こういう場合は、がっついてでも聞いとくべきでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

おはようございます。二人で話していい感じだったのなら、相手もメアドを聞かれて不快に思う事はないのではないかと思います。がっついているイメージに取られないよう、友人に、「この間聞きそびれたから、教えてほしいと言ってるよ」と軽く言ってもらい、聞き出してもらってはいかがでしょうか?

• naterthia
回答No.1

質問文を拝見しました elmoa44さんは、結局その子を送っていかなかったのですか?? 友人に連絡先を聞いて、こないだはどうも!くらいの連絡はしてみてもいいんじゃないですか? 質問文を読むと、その子から送ってってと言っているようですし、脈アリなんじゃないですか??ここからがんばり過ぎは禁物ですが。。。

noname#26317
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 送ったには送ったんですが、家の近くまでです。 脈ありですか? 聞いてみようかな・・・