• ベストアンサー

片思いの人とのメール

片思いの人とメールしたいのですが、メールを送る内容がありません。どういった内容のメールを送ったら返信が期待されますか? ちなみに、同じゼミに所属していて、学校では卒論の相談をしたりしています。友人関係のようなものです。 その女性がゼミ室に来ないと一日気分がブルーになります・・・。 ご提案等宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.2

当たりさわりなく 暑いけどちゃんと勉強できてる? とかはどうですか? もしくはもっとストレートに 君が来なくて寂しかったけど(笑)何してますか? みたいに軽いメールはどうですか? もしくは やばいかも、卒論少し行き詰りそう・・・ とかはどうですか。

その他の回答 (3)

• waseda21
回答No.4

素直に会話になればいいのでは? 質問形式にして。 夏休み何しているとか。 話題はいくらでも。 私なら突っ込んだプライベート的なことは避けますがね。 しつこくない程度に前進してみてください!

回答No.3

おっちゃんも何時も片思いしているので気持ちわかるなぁ~ 返信を期待したいのなら、質問攻めがいいんじゃないかな? (1)彼氏いますか? (2)気になる人いますか? とか、時たま真面目な質問とかふざけてみたりする事も大切! その中で自分の気持ち伝えたっていいじゃな? 実行あるのみ! がんばれよ!

回答No.1

他愛もない内容でいいと思いますよ^^ 同じゼミなのであれば、卒論の調子どう?とか、一緒に勉強しない?とか^^ 頑張ってください!