• ベストアンサー

片思いの女性に間違いメール送ってしまいました。

好きな女性がいるんですが、(その女性は彼氏がいます) その女性について友人とメールしていました。 しかし携帯の操作を間違えてしまい、友人に送るはずのメールを片思いの女性に送ってしまいました。 その内容は私が片思いしているということが一発でわかるような文でした。というか告白したみたいなもんです。 速攻で気づいたのでひたすら謝りのメールを送りました。 ただただ平謝りです。 女性と側からするとこういうのってどんな気持ちになるんでしょう。 友人に送るメールだったので少々ふざけたメールだったもんで・・・ (下ネタではないです。) その後、気にしないでとは言ってくれたんですが・・・。 気にしないでっていう意味もよく分かりません。 振られたってことでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fairmont
回答No.3

彼女に彼氏がいてうまくいってるんだったら、 本当に、ただ単に気にしないでって言うことなのでは? イコール私はこのメールみても気にしないから、あなたも気にしないで。。。→ふられる。 彼氏とうまくいってなかったら、もしかしたらこのメールをきっかけにどうにかできるかも?! 告白してくれたら、今の彼氏と別れやすくなるな~って考えてる?。。。 2人の事は当人にしかわからないもの。 うまくいってるように見えても、そうじゃないかも! どっちみち、きちんと顔をみて謝って、そのついでに告白したほうがいいのかもしれないですね。 今が、流れ的に告白しやすくないですか? がんばれーーー!

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.2

大勝負に出るしかないです。千載一隅のチャンスと思い告白あるのみ。

• happy_dog
回答No.1

こんにちは これはもう勢いで告白するしかないでしょ! ここで変に謝ったり、引き気味になるのは得策じゃないと思う 明日、学校か会社で会うのか知らないけど 朝一であらためて告白しましょう! 彼氏いるとかそんなの関係なし!