• ベストアンサー

片思いの女性に間違いメール送ってしまいました。

好きな女性がいるんですが、(その女性は彼氏がいます) その女性について友人とメールしていました。 しかし携帯の操作を間違えてしまい、友人に送るはずのメールを片思いの女性に送ってしまいました。 その内容は私が片思いしているということが一発でわかるような文でした。というか告白したみたいなもんです。 速攻で気づいたのでひたすら謝りのメールを送りました。 ただただ平謝りです。 女性と側からするとこういうのってどんな気持ちになるんでしょう。 友人に送るメールだったので少々ふざけたメールだったもんで・・・ (下ネタではないです。) その後、気にしないでとは言ってくれたんですが・・・。 気にしないでっていう意味もよく分かりません。 振られたってことでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fairmont
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.3

彼女に彼氏がいてうまくいってるんだったら、 本当に、ただ単に気にしないでって言うことなのでは? イコール私はこのメールみても気にしないから、あなたも気にしないで。。。→ふられる。 彼氏とうまくいってなかったら、もしかしたらこのメールをきっかけにどうにかできるかも?! 告白してくれたら、今の彼氏と別れやすくなるな~って考えてる?。。。 2人の事は当人にしかわからないもの。 うまくいってるように見えても、そうじゃないかも! どっちみち、きちんと顔をみて謝って、そのついでに告白したほうがいいのかもしれないですね。 今が、流れ的に告白しやすくないですか? がんばれーーー!

その他の回答 (2)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2

大勝負に出るしかないです。千載一隅のチャンスと思い告白あるのみ。

  • happy_dog
  • ベストアンサー率29% (98/329)
回答No.1

こんにちは これはもう勢いで告白するしかないでしょ! ここで変に謝ったり、引き気味になるのは得策じゃないと思う 明日、学校か会社で会うのか知らないけど 朝一であらためて告白しましょう! 彼氏いるとかそんなの関係なし!

関連するQ&A

  • 片想いをしている女性を諦めようかと思っています。

    二つ上の女性に片想いしています。 何度かデートに誘い、思い切ってクリスマスに誘ったのですが、もう予定が入っているようで断られてしまいました。 彼女は普段から忙しく、あまり遊ぶ時間がないようで、先月は二回デートをしましたが今回デートに誘ったときに、あまり一人の人に集中せずいろんな人に会いたいと言ってました。 いろんな男と遊びたいということではなく、友達を大切にしたいということだと思うのですが・・・。 現在彼氏はいないようですが、少し気になる人がいるそうです。 彼女はメールが嫌いなので、普段からメールのやり取りもできず、今月も会えなさそうなので、なかなか距離を縮めることができません。 もう諦めたほうがいいかなとも思うようになりました。 諦めるなら告白してフラれてからにしようかとも思いましたが、彼女の両親にお仕事でお世話になっており、フラれたとしても彼女とはずっと付き合い続けなければなりません。 気まずくなってしまっては彼女にも迷惑がかかってしまうと思うので、諦めるとしても告白することはやめることにしました。 毎日彼女のことを考えてしまって辛いです。 諦めるたほうがいいでしょうか? 諦めないのなら彼女のことをなるべく考えないようにしようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 片思いの女性にふりむいてもらうには。

    片思いの女性に先日告白をしました。 彼女の答え:「彼氏はいない。好きな人はいる。あなたのことは恋愛の対象ではないとおもう」 でした。 しかし、彼女をあきらめることができません。 今後どうやっていっていいのか(どんな行動をとるべきか)正直悩んでおります。 ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 片想いしている女性がいますが苦しくてツライです。

    僕は、現在大学3回生の男です。 相手の女性は女子大に通う3回生の女性です。 現在、出会ってから2週間ほどで、メールをほぼ毎日10~30通ほどしています。メールはいつも、あちらが先に寝てしまい「おやすみ」みたいなメールはないので、翌日もそのままメールが続くという感じです。 また、先日、初めて二人で会って、カフェで4時間ほどお茶をして会話をしました。また、3日後に二人で買い物に行く約束をしました。 僕は、とても彼女のことが大好きです。彼女は性格もとても優しく気配りが出来て、何より笑顔がとても大好きです。 そんな片想いを続けていますが、先日カフェでお話をしていたら恋愛の話になりました。 そこで、彼女はどうやら前の彼氏なのか片想いしていた男性が未だに未練があるらしいのです…。そして、それが相手に振り回されてる感じみたいで疲れたから忘れたいけども…とも言っていました。 また、少しの間恋愛はいいかな~とも言っていました。 これは、もう僕は彼女に告白したりしても可能性は低いのでしょうか…? 僕は、いろんな人を好きになることがあまり無く、自分が好きじゃないと告白されても付き合わないタイプですので、ある意味恋愛経験が乏しいのかもしれません。 なので、毎日メールをしてくれて、二人で遊んだりしてくれると、どうしても期待してしまい彼女に対する気持ちが強くなる一方です。 僕はどうしたらいいのでしょうか。 毎日彼女のことばかり考えてしまい苦しくてツライです。

  • 片思いの女性。

    私は現在片思いをしています。お相手は私より3歳年上の女性でその人には彼氏がいます。そんな親しい仲ではないのですが相手に彼氏がいるのを知りながらも一度告白をしてふられています。 最近彼女の誕生日が近いと言うことを外部の方から聞き誕生日なにかプレゼントをしたいと思うのですが彼女から誕生日がいつと聞いたわけではないのにこちらからプレゼントを渡すのはどうなんでしょうか?

  • 片思いの彼へメール

    こんにちは。 30代の女性です。 片思いの相手も30代です。 告白はしてませんが、相手は私が好きなのは知ってます。 メールをしたり、ご飯を何度か食べに(私が誘ってます)行ってるのですが、そのメールの回数について質問です。 人にもよるって言われればそれまでなのですが、みなさんは片思いの相手には、メールをどのくらいの頻度で送っているのでしょうか? 私はだいたい2~3日に1回送ってます。 でも返ってくるのはその半分かな・・・。 仕事が忙しい人にはやはり迷惑な量でしょうか?? しかも恋人でもない相手からなので・・・。

  • 片思いの女性に告白し、断られ、距離をおきたいと言われ、3週間後にメール

    片思いの女性に告白し、断られ、距離をおきたいと言われ、3週間後にメールしてみたが 返信来ず。。。これって友達すらNGってことですかね??

  • 片思い

    僕は片思いの女の子がいます。告白をしたいのですが高校が違い連絡はメールかLINEです。しかもその子に彼氏がいたらと考えると死にたくなります( ̄▽ ̄;)やっぱり告白をした方がいいですか?直接会うのも可能です。あとどうやって告白したらイイですか??

  • 好きな女性(片思い)が風邪に。メール・・・??

    こんばんは。 好きな女性(片思い)が風邪をひいてしまいました。 「風邪ひいちゃって・・・」と聞かされたのですが、バタバタしてて(周りに大勢人もいて)ちゃんと「大丈夫?大事にね」みたいな言葉をかけれずに、そのまま彼女は会社を休んでしまいました。 翌日、心配だったのでできるだけ簡潔に「大丈夫?お大事に」という趣旨の文章を書き、後しんどいのに気を使わせたらいけない、と思い「しんどいだろうから、メールの返信はいらないよ」という文章を最後にのせて送信しました。 でも送信したあとでやっぱ風邪でしんどい時にメールとか送って、かえって迷惑だったかなあ、とか >「しんどいだろうから、メールの返信はいらないよ」 は逆に気をつかわせたかなあ、と不安になってきました(なんせ‘片思い‘の相手なんで) やっぱメールしない方がよかったでしょうか? あ、私、ちなみに男性。社会人です。相手の女性は私の気持ち(好きということ)をすでに知っています。

  • 片思いの女性を遊びに誘いOKをもらったのですが相手に彼氏がいるのか気に

    片思いの女性を遊びに誘いOKをもらったのですが相手に彼氏がいるのか気になって 「俺と2人で遊びに行って彼氏に怒られない?」とメールしました。 すると「大丈夫です!いないので」と返事が来ました。これから頑張れば付き合うことは可能でしょうか?

  • 片思いです。意見を聞かせて下さい。

    片思いです。意見を聞かせて下さい。 2年前に好きな女性が出来て告白しましたが「彼氏がいる」で撃沈。そうすると彼女から これで仲が終わってしまいたくない、これからも友人として付き合って行きたいと言われ了承しました。 そこから2年が立ちましたが、2~3ヶ月毎に彼女から食事の誘い等があり会っています。 元々、彼氏の有無に関係なく気持ちを伝えるつもりでしたから告白したのですが、それには「今は無理でもいずれチャンスが来る」と言いう淡い期待があったからでした。 現在彼女からは悩み事を相談されたりする良い関係ではあります。但しいつ電話やメールで連絡を取り合っている訳ではありません、なんせ彼氏がいますから押すに押せないんです。2年これだと正直もどかしくなります。 来月は彼女の誕生日で再度の告白をしようかとも考えましたが、彼女が上手くいっている時にそんな告白をしても成功する訳はないですし、それなら告白はせずに彼女が彼氏と上手く行かなくなり相談を持ちかけられるまで待った方が成功率が上がるのでは等いろいろ考え悩んでいます。 良きアドバイスを頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。