• ベストアンサー

はじめて書き込みします

今、24歳です。今から、約4年前にアルバイト先で一目惚れをしました。相手は、同い年の子で、その後、アルバイト先が潰れてしまい、それ以来連絡も取っていなければ、逢ってもいません。連絡先も消去してしまい、わからないのですが、どうしても連絡を取れたいのです。しかし、共通の友達もいなければ、働いていたアルバイト先も潰れてしまったので、どのように連絡を取ったら良いかわかりません。誰か良い方法があったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodlifer
回答No.3

もう4年も経ってしまった(会えなくなってからどれくらいかわかりませんが)過去に拘るのは、多分想い出が自分の中で美化されていった為に、なかなか忘れ難いのだと推察致します。 rokky716さんは男性だと思いますが・・・。 ただ、過去を美化させてしまうのは男性に多く、女性は非常に現実的です。夢を語っても、なかなか理解してもらえないのが普通です。 敢えて相手を探すような行動はせず、主に仕事を通じて自分を磨いていく大切な時期だと思います。 もし縁があるのでしたら、どこかで出会えるでしょうし、そうでなければもっと貴方に相応しい相手は必ず見つかるはずです。

その他の回答 (3)

• zeze1
回答No.4

テレパシーやね!

回答No.2

住所(最寄の駅など)やよく通う店なども何もわからないのですか?ストーカーっぽくなりますがそういう場所で見つけるしかないのでは?アルバイト先が潰れたといっても社長とかの所在も全くわからない?なんとか調べて適当に理由つけて教えてもらうという手もあります。履歴書など残ってればですが。 自分ですることができなければ最終的に興信所などに依頼するという方法もあります。

• akitov
回答No.1

そのバイト先の周辺の店に行きまくって、再会にかけるというのはどうでしょう?