• 締切済み

相談に乗ってください

僕は17歳で、高校から男子校にかよってます。 二日ぐらいまえに文化祭があり、そこで知り合った一つ上の女子高に通う子と連絡先を交換したんですが メールをしていると彼女には彼氏がいることがわかりました。 しかし、一目惚れをしてしまった僕は彼女を手放したくありません 手放したくないと言うと聞こえが悪いですが、友達からでもいいので彼女と関わりたいと思っています。 どうすれば、それを気まずくなく伝えられますか?本当は直接会っていいたいんですが、こんなに人を好きになったのは中学生のときいらいなんです。 ちなみに、彼女はとても小さくて可愛い清純な感じの子です。

みんなの回答

回答No.3

まだまだお若いので、いろいろ考えず、率直な気持ちを伝えるまでです。ストレートに。他の回答者様の意見に押して押してとありましたが、自分は少ない回数で、落としにかかります。鉄は熱いうちに打てです。メールで盛り上がった時期に呼び出して気持ちをぶつける様に告白しましょう。壁ドンしながら、好きだ。気持ち抑えられそうにない。ってな感じで。 恐らく、あなたがどんな方であれ、相手は今の彼とあなたを天秤にかけます。後は、運次第。

回答No.2

告って押して押して押しまくれ! 断られても押すんだ!

回答No.1

彼氏がいるのを解って、何らかの関係を保とうとしているのですか?    仮に、彼女が今彼と別れて、あなたとお付き合いする事となった場合、あなたも今彼と同じ状況になる可能性が将来でてくるでしょう。  二日前に知り合って、相手も良く知らないのですから、忘れることも簡単かと思われます。  自分の素直な気持ちだけ伝えて、彼女のことは忘れたほうがよろしいかと?