• 締切済み

相談に乗ってください

僕は17歳で、高校から男子校にかよってます。 二日ぐらいまえに文化祭があり、そこで知り合った一つ上の女子高に通う子と連絡先を交換したんですが メールをしていると彼女には彼氏がいることがわかりました。 しかし、一目惚れをしてしまった僕は彼女を手放したくありません 手放したくないと言うと聞こえが悪いですが、友達からでもいいので彼女と関わりたいと思っています。 どうすれば、それを気まずくなく伝えられますか?本当は直接会っていいたいんですが、こんなに人を好きになったのは中学生のときいらいなんです。 ちなみに、彼女はとても小さくて可愛い清純な感じの子です。

みんなの回答

回答No.3

まだまだお若いので、いろいろ考えず、率直な気持ちを伝えるまでです。ストレートに。他の回答者様の意見に押して押してとありましたが、自分は少ない回数で、落としにかかります。鉄は熱いうちに打てです。メールで盛り上がった時期に呼び出して気持ちをぶつける様に告白しましょう。壁ドンしながら、好きだ。気持ち抑えられそうにない。ってな感じで。 恐らく、あなたがどんな方であれ、相手は今の彼とあなたを天秤にかけます。後は、運次第。

回答No.2

告って押して押して押しまくれ! 断られても押すんだ!

回答No.1

 彼氏がいるのを解って、何らかの関係を保とうとしているのですか?    仮に、彼女が今彼と別れて、あなたとお付き合いする事となった場合、あなたも今彼と同じ状況になる可能性が将来でてくるでしょう。  二日前に知り合って、相手も良く知らないのですから、忘れることも簡単かと思われます。  自分の素直な気持ちだけ伝えて、彼女のことは忘れたほうがよろしいかと?

関連するQ&A

  • 恋愛相談。大学生と高校生

    こんにちは。 大学4回生の男子です。 バイト先に新しく2年の女子高生が入ってきました。 恥ずかしながら、声も顔も明るさもどタイプで一目惚れをしてしまいました。。。 LINEも交換し、そこそこ連絡をとり勇気を出して遊びに行かないかと誘いましたが、 向こうが文化祭の練習があるから予定が不規則でわからない。と言われました。 そこは仕方ないのですが、 前まで1日10通やっていたのですが、そこから1日1通あるかないか。になってしまいました。 これはもう脈なしなのでしょうか。 それともまだ頑張って、予定どうなった?と聞くべきでしょうか… 分かりません…どなたかおたすけください。

  • 一目惚れの告白について

    僕は通信制高校に通う16歳男子です。突然ですが、僕は一目惚れしました。一目惚れした子に 「一目惚れしました。連絡先を交換してください」と言って、受け入れてもらえるでしょうか?言葉足らずですみません。できれば女の子にこの質問を回答していただきたいです。 ※僕の見た目はブサイクな方で、見た目に関してはマイナスのイメージを持ってもらって構いません。

  • 男子高校生の方に質問です!!告白したくなる女子って?

    デザイン科に通う高校一年の女子です。デザイン科ということもあってクラスには男子が4人しかおらず、とても恋愛対象にはなりません; でも高校全体でみると建築科とか電気科とか男子が多い科のほうが多いんです。 そこで!!!男子高校生の皆さん!!もしくは男性の方で高校生の気持ちになって答えてほしいのですが・・・一目ぼれからあまり話さずそのまま告白したってことありますか?告白まで行かなくてもメアドを聞いたとかでもいいんです!とにかく一目ぼれでそこからいっきに告白したくなるような女子ってどんな感じの子ですか?? またはどんな仕草にひかれて一目ぼれしちゃいましたか? 回答お願いします。

  • 一目ぼれ

    今若干一目惚れ気味の高3男子です 新クラスになって一目ぼれ(?)っぽいことになりました その子との接点は全くありません だいぶ過去の話ですが、振られてそれ以降はなかなか恋ってものは正直できませんでした。 こんな気持ち久々です この気持ちは大切にしたいです ちなみにクラスは男子は男子、女子は女子でかたまってます。 その子自身も女子友達でかたまってて・・・ 話しかける勇気もなかなか厳しいのに・・・ 彼氏いるかどうかも知りません なんせ出会ったばかりですから・・・ 成就するかは別にしてその子の事をもっと知りたいです どう接点を持って行くようにすればいいでしょうか? それと仮に話したことのない僕が話しかけるとやっぱり違和感を感じるもんでしょうか? (例えば下駄箱で二人で会ったときにバイバイぐらいなど・・・) 駄文ですが回答よろしくお願いします

  • どうすればいいのか…

    高校1年生の女子です 私は、一ヶ月前くらいから毎朝乗り換えする電車にのる他校の男子高校生に一目惚れをしました。 ですが、今週から相手が乗る電車を1本遅くしたので、会うことがなくなりました。 どうして1本遅くしたのでしょうか。 連絡先を交換したいなと思っていたのですが、彼女がいそうな気がしてなかなか勇気が出ません。 みなさんは自分がこの立場だったらどうしますか?

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 一目惚れ 接点なし 連絡先

    僕は高校生なんですけど、違うクラスの子に一目惚れしてしまいました。 その子とは帰る所が一緒でたまに帰る時見かけます。 その子と連絡先交換したいんですけどどうやって交換すればいいですか?

  • ある漫画を探してます

    ある漫画を探してます 内容はある高校生男子が同じクラスの女子に一目惚れするような感じでした その女子はグラビアなどをしていて とうてい手の届かない女子高生だったと思います 一方高校生男子は昔好きな子に振られた事から逆走してしまう癖が会ったと思います 10年位前に少年ジャンプで見たき気がします

  • 恋愛相談です。

    私は今中学1年生です。 私ははっきり言うとメガネで可愛くなくて 痩せてて胸もなくて男子の一部から嫌われてるし 女子の友達もまあまあです。 部活は陸上部で相手はバレー部です。 好きな人も同じ学年で私は校舎の2階相手は校舎の1階です。 元のいた小学校もちがくて委員会一緒だけどあまり一緒にならなくて 一目惚れをしました。 たいしてかっこいいわけでもなくてただ目が合うとキャーって思って… 話したいけど話す話題もないし あの子好きなのっていろんな人に聞かれるのも嫌だし。 でも両思いになりたいんです!! 彼氏もいたことないしこくったこともこくられたこともない。 自分に自信がなくて… だれかいいアドバイスかおまじないとか 両思いになる方法とか相手からどう思われてるとか 相手に好きになってもらえる方法とか ありませんか? よろしくお願いします!!!