• ベストアンサー

生理中のときは異性と会いますか?

rdrss162の回答

  • rdrss162
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

会える時間が作れるのなら、金曜日も会って、翌週の平日にも会えば良いのにと思ってしまいました。確かに付き合いたてってエッチがしたくてしょうがない時期ですけどね。体を許すのが早過ぎたのでは?とも少し思ってしまいましたが、きっと質問者様は彼のことが大好きだったのでしょうね。お二人の関係だとなかなか難しいのかもしれませんが、体目的では無いことを確認するために、生理の後もたまにエッチを拒んでみたらどうでしょうか。それで引いてしまう彼なら、今後のお付き合いを考えた方が良いと思います。体目的の恋愛は長続きしません。体には飽きる(慣れる)ものです。

関連するQ&A

  • 生理周期について

    生理周期について 現在29歳です。 もともと不順で30日で来る事もあれば45日~90日くらい来ない事もありました。 ある時から1ヶ月ほど生理が続く事が2回程あり、 その時に婦人科に行きましたが異常なしでした。 現在は2~3週間ほどで来て、10日ほど続きます。量は少ないです。 現在抑うつ剤、抗てんかん薬、眠剤、下剤を飲んでいます。 ストレスが多く、食生活も悪いです。 睡眠は平日は6時間とってますが週末は夜明けまで起きて昼まで寝る事が多いです。 それ以外に考えられる理由はありますか?

  • 平日と週末の使い方(いつからいつ)

    友人に「週末連絡するから」と言い残し、金曜日の夜に電話を入れると 「週末というから明日(土曜日)にでも連絡入れてくるのかと思った」 と言われました。 そっか・・・・私としては週末は、昔の表現というと「花金」の金曜日からをさすものですから・・・(古すぎる(笑)) 病院の診察券に「平日に予約のお電話を」と書かれているので、月~金曜日かと思いきや。土曜日も診察している(別日が休診)ので、日曜日と祝日以外をさしていました。 そこで、おそらくお仕事や学校の状況によって使い分けが違うと思うのですが、今後の参考にしたいため(相手の職業などからその使い分けを参考にしたい)、皆さんの中で平日はいつからいつ。週末はいつからいつをさしますか? あと、「深夜電話しないでね」と言われたら何時から電話することを避けますか?(題名と別件になりますが・・・・)

  • 異性を食事に誘いました。

    最近、知り合った人と2週間位メールをしていました。相手はメールがあまり得意ではないらしく、一日1~2往復くらいです。 そこでもっと話たいと思って頑張って食事に誘ってみたら 「今週は忙しいから来週以降になるよ」とのことだったので、来週以降の日(金曜)を2日程、指定して行けるかどうか聞いてみました。すると、 「その日って金曜だよね?金曜は仕事の終わり時間がバラバラで微妙だから、まだ日があるし、都合いい日あったら連絡するね」 と返信がありました。 これって遠回しに断られていますか?本当に食事に行けるのでしょうか? 相手の心理がいまいち読めないので4日程メールしていません。これからもメールしていいのでしょうか?

  • トリキュラー28の飲み方(生理を遅らせる場合)

    トリキュラー28を服用して1年になります。 現在、生理が週末にくる状態なのですが、平日(月曜)に来るよう調整したいと思っています。 諸事情で病院へ行く時間がなかったため、掛かりつけの婦人科に電話をし相談したところ、 21錠目を飲み終えた後に、続けて新しいシートの第3相の黄色い錠剤を、ずらしたい日数分飲むように言われました。 昨日10月28日夜に、21錠目を飲みました。 今日10月29日夜の服用分から本来は偽薬に入るのですが、 上記の理由から、新しいシートの黄色い錠剤を今日から3日間飲もうと思っています。 ここで質問なのですが、 今日からの3日間の黄色い錠剤を飲み終えたあとは、 ・偽薬を7日間 ・その後はまた別の新シートの1錠目(赤)から飲む ということで良いのでしょうか。 回答いただけると大変に助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 寝ても寝ても、寝たりない

    寝ても寝ても、寝たりないです。 平日は、仕事があるので1日数時間しか眠れないので、とても疲れています。 週末は、ずーーっと寝ています。金曜の夜に寝て、起きたら日曜の朝だったということもあります(土曜日中寝ていた) 寝ても寝ても、疲れが取れません。 ずっとベッドにいても疲れません。 週末、眠りすぎても、夜にはちゃんとぐっすり眠れます。 これは何か病気なのでしょうか? 

  • 私の生理は大丈夫でしょうか?

    こんにちは。17歳の高校2年生です。 ずっと前から気になっていることがあります。 それは1ヶ月に生理が約2回くるのです。その生理はまた不思議で、早い時は2日で終わり、遅いときでも3、4日ですぐ終わってしまいます。友達はみんな5日から一週間で終わると言うので私はすごく短いので心配です。終わるのも早いし、血の量も少ないです。普通2日目は多いと言いますが、実際そんなに多くないし、少ないです。1ヶ月に生理が2回くることと、すぐに生理が終わり量が少ないことがとても心配です。 睡眠は6時間ぐらいはとっていて、ストレスもたまりやすくないし、すごく幸せな楽しい毎日を送っています。ダイエットは前はしていて食事制限は夜だけ少し減らすぐらいはしていたけど、今はしていなくてもりもり食べています。激しい運動もしていないし、栄養もきちんととって健康です。 みなさん、私の生理に異常はあるでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 生理の日は会ってくれない彼について

    つきあって1年弱。 今日は生理。デートのお誘いがありません。 「誘われないなら自分で誘え!」というご意見もあるかもしれませんが、前月の生理の時にお泊りデートをして、彼に残念がられたので、土日両日デートには、私からは誘いにくいです。 (残念そうな顔をしていたので、その時に来月の生理予定日まで言っておきました) 彼は、Hできないから誘わないのでしょうか。 私は一緒にいるだけでいいんですが、Hできないなら会わないとなると、セフレにも思えてくるんです。 先日、私が転勤することになり、6月から遠距離になるので、今のうちに会っておこうかという話になりました。 残す週末は今日を含め2回です。 私としては、2回とも会いたいです。 ちなみに、お互い自宅住まいです。 私は彼のうちへ行ったことがあります(挨拶済み)が、彼が私の家へ来たことはありません。

  • 彼女の生理が遅れている

    彼女の生理が遅れているらしいんです。 彼女とは先月の3日と28日に会ったときにホテルでやりました。そして、ちょうど3日の時に彼女の生理が来ました。3日も28日の時も2回やったのですが、2回ともしっかり避妊しました。 これでいくと彼女の生理予定日は今月の3日になるらしいのですが、もう1週間を過ぎて焦ってます。お互いが高校生なので、妊娠しているかと思うと不安で寝られません。高校生という若さでHをしたことに関して反省しています。 このような状況なのですが、妊娠している可能性や妊娠していたらどうなるのかについて無知なので、できるだけ多くの人の意見を教えてもらいたいです。本当に困っています。 お願いします。

  • 彼は理解があるのか浮気をしているからなのか・・・

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1999195 で質問したものですが理解ある彼と思っていましたが、浮気されてたのかもしれません。 以前の質問で会うのを断り申し訳ない気持ちがあったので先日彼の起きている時間帰ることができたので電話をしたところ、なってすぐに、留守番電話。その後、時間をあけ何度か、かけたのですが同じ。 浮気?と気になり、週末(泊まりに行く事になっていた金曜日)遅くなってしまってもよければ食事しない。と勝手ながら送りましたが、彼からはメールで金曜は仕事が忙しいから来週にしよう。○○の大変さを改めてわかったよと。。。ときたので、すぐに電話したのですが、また留守番電話。ますます気になり、調整するから(相手が日曜休みなので)土曜に食事しない?ときいても、仕事でおそくなりそうだから。。。と断られ。私からメールで提案として、これからは金曜は夜仕事の打合せになってしまう事が多いので、これからは土曜とまりにしない?と送ったものの、メールは返ってきません。 日曜も連絡はなく。今に至ります。 私の状況故、浮気されても仕方ないのですが白黒はっきりしない事でもやもやしていて・・・。別れたと思うことにしようとも考えたのですが、やはり何事にも集中できないのです。 この状況はやはり浮気だと思いますか? それとも男性は本当に仕事で悩んだりしていると彼女とも話したくないものなのでしょうか? きつくてもいいので、率直な意見を聞かせてくれたらと思います。 何かあれば補足いたします。

  • 女性の生理についての質問です。

    私29歳男性 彼女25歳です。 現在交際4ヶ月の彼女がいるのですが先週の金曜日の夜から返事が来ません。 最後に会ったのが今月の3/9.10日でその時は普通でしたし、ケンカなどもありませんでした。 解散後もいつも通りLINEにてやり取りをしていたのですが、月曜日までは比較的普通でしたが火曜日あたりから文面が素っ気なかったり、返事もいつも以上に遅かったです。 時期的に生理が近いのかなと思い、あえてそのことを聞かずに私もLINEのペースも合わせていたのですが、15日の金曜日の夜にあちらの返事に対して「お疲れ様、週末はゆっくり休んでね」という私からのメッセージを最後に未読スルーされています。 これ以降追いLINEや電話等はせずに今日まで過ごしています。 基本的に彼女は連絡は毎日とりたいと言っていたので連絡は毎日とっていました。 彼女の生理の重い、軽いは生理がきてみないとわからないようで月によってムラがあると以前言ってました。 生理前、生理中のことは気にしなくていいと以前言っていたのですが、このような行動は女性としては珍しくない事なのでしょうか? また機嫌が悪いから放っておいてほしいという行動なのでしょうか? このような事態は初めてでとても不安を感じています。 長文になってしまいましたがどうかお力添えをお願いします。