• 締切済み

女性の生理についての質問です。

私29歳男性 彼女25歳です。 現在交際4ヶ月の彼女がいるのですが先週の金曜日の夜から返事が来ません。 最後に会ったのが今月の3/9.10日でその時は普通でしたし、ケンカなどもありませんでした。 解散後もいつも通りLINEにてやり取りをしていたのですが、月曜日までは比較的普通でしたが火曜日あたりから文面が素っ気なかったり、返事もいつも以上に遅かったです。 時期的に生理が近いのかなと思い、あえてそのことを聞かずに私もLINEのペースも合わせていたのですが、15日の金曜日の夜にあちらの返事に対して「お疲れ様、週末はゆっくり休んでね」という私からのメッセージを最後に未読スルーされています。 これ以降追いLINEや電話等はせずに今日まで過ごしています。 基本的に彼女は連絡は毎日とりたいと言っていたので連絡は毎日とっていました。 彼女の生理の重い、軽いは生理がきてみないとわからないようで月によってムラがあると以前言ってました。 生理前、生理中のことは気にしなくていいと以前言っていたのですが、このような行動は女性としては珍しくない事なのでしょうか? また機嫌が悪いから放っておいてほしいという行動なのでしょうか? このような事態は初めてでとても不安を感じています。 長文になってしまいましたがどうかお力添えをお願いします。

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.2

生理とは関係ないと思いますよ。 男性って自分の都合よく女性の生理を理由にしたがりますが、よほど彼女が子宮の病気などを抱えていない限り生理がひどすぎて連絡せず未読スルーなんて事無いと思います。 又女性は試し行動もしがちなので、彼女から急に連絡が来なくなっても放置せずに君の事を心配しているよ、想っているよという気持ちを伝える為に(何か事件に巻き込まれていた時にもあなたが心配していた事を警察に示すためにも)2週間くらいは毎日うざいかなと思っても連絡し続けてあげてください。 事故にあわれたとか、スマホ無くしたとかでは無いでしょうか? 付き合っていたのに急に挨拶も理由も告げずに消える人って失礼ですしそういう人とは結婚もありえないので、1か月経過したらもう過去の変な人で良いと思います。 あなたが犯罪に巻き込まれないように、ご注意ください。

• scfbhmk5
回答No.1

あなたに負担がかかるのは承知の上ですが、一応一言はあった方が良いとは思います。2日に1回くらいは…。心配する言葉などを言ってないより言ったほうが良いし、その事実があるかないかではやっぱ微妙に変わりますね(例えが下手ですが、転勤する時に同期から「またね」だけより、「またね。新天地でも頑張って!」て言われる方がなんだか嬉しいですよね)。 もしかしたら、頭痛や吐き気がおさまらなかったり、うつ状態になったりしてるかもしれませんが、「なんで返さないの?」とか「生理を言い訳にするな」みたいなのを送らない限りは大丈夫だと思います!