• 締切済み

メールが来ないのは興味ない証拠?

6月の最後の土曜日に好きな人と会って それとなく好きと伝えたらまだ時間が必要だとやんわり断られました。ですがその時に7月の三連休に遊びに行こうと言ってくれました。なんかきまづくて私からは連絡していません。先週の金曜日に大事な仕事があり、その事を以前から伝えていましたが木曜日の夜に明日頑張ってねとラインが来ました。ですがそれきり連絡はありません。もうふられたんだから諦めるべきですかね。ちなみにその時までは毎日連絡取り合ってました。三連休の約束も無いと思うべきですかね。私からは気まずくてなんと連絡したら良いかさえ分かりません(;_;)

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

  気まずいと言う感覚が強く思い悩むなら 連絡せず様子見したらいかが?・・・相手が連絡したくなれば してくるものですしね。 貴女様が連絡したいと望むなら、御話したいと願うならば 何を話ししたらいいか分らなくても、相手も察知して話をしてくださる でしょう、ただしそれが今までと同じ様に御話出来るかどうかは ・・・・御二人の歩み寄り次第?!ですね。 相手が貴女様を好意に感じてるなら楽しく会話も出来るでしょうし 1歩置いた間でしたら彼なりに色々考えているのでしょう。 3連休の期日まで様子見つつ、会話していけると良いですね? それには、適度な連絡が必要なのかも。

回答No.1

時間が必要と言われただけなのだから、ふられたわけではないと思うよ。 遊びに行ったら? ただ、付き合う前に身体の関係はやめておいた方が無難だけど。

関連するQ&A

  • 彼から突然連絡が来なくなりました。

    彼から突然連絡が来なくなりました。 彼とは、1年半くらいずっと彼から付き合いたい!大事にする!とまめに連絡をもらっていて付き合うことになってから今3ヶ月目です。 ただ、私はまだ大学生(26歳、今年卒業です)で彼は地元で社会人(26歳)なので遠距離です。 彼は私立高校の体育講師でバスケ部のアシスタントコーチをしています。 それで、先週の日曜日から木曜日まで長野に合宿へ行っていましたが、合宿中もLineで連絡をとっていて、水曜日の夜にも「明日で終わり、明日かえるよ♪」と連絡がきてました。 私も返事しています。 しかし、そこからまったく連絡がありません。 合宿のあと2日間(金曜日と土曜)はオフだと言ってました。 疲れてるのかと思い、合宿から帰ってきてる木曜日は連絡せずに金曜日の夜に電話してみましたが今になっても反応はありません。 なので「忙しい?」とだけLineしてみましたがだめです・・・。 付き合うまでも、付き合ってからも毎朝仕事に行く前と終わってから、帰りながら電話等まめに連絡をしてくれる彼で、私も答えてましたし私からも連絡してました。 合宿に行く直前には私も実家に帰っていたのでデートしたりお泊りしたり仲良くしてました。 なので、どうしたらいいかわかりません・・・ 今日の夜、もう1度連絡して反応がなければ諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 彼と突然連絡がとれなくなった。

    彼から突然連絡が来なくなりました。 彼とは、1年半くらいずっと彼から付き合いたい!大事にする!とまめに連絡をもらっていて付き合うことになってから今3ヶ月目です。 ただ、私はまだ大学生(26歳、今年卒業です)で彼は地元で社会人(26歳)なので遠距離です。 彼は私立高校の体育講師でバスケ部のアシスタントコーチをしています。 それで、先週の日曜日から木曜日まで長野に合宿へ行っていましたが、合宿中もLineで連絡をとっていて、水曜日の夜にも「明日で終わり、明日かえるよ♪」と連絡がきてました。 私も返事しています。 しかし、そこからまったく連絡がありません。 合宿のあと2日間(金曜日と土曜)はオフだと言ってました。 疲れてるのかと思い、合宿から帰ってきてる木曜日は連絡せずに金曜日の夜に電話してみましたが今になっても反応はありません。 なので「忙しい?」とだけLineしてみましたがだめです・・・。 付き合うまでも、付き合ってからも毎朝仕事に行く前と終わってから、帰りながら電話等まめに連絡をしてくれる彼で、私も答えてましたし私からも連絡してました。 合宿に行く直前には私も実家に帰っていたのでデートしたりお泊りしたり仲良くしてました。 なので、どうしたらいいかわかりません・・・ 今日の夜、もう1度連絡して反応がなければ諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏から何の音沙汰もない

    現在、アメリカ在住で8歳年上のヒスパニック系アメリカ人の彼氏がいます。 彼はすぐ近くに住んでいて、先週の月曜日と木曜日にも少し会って話をしました。このときは普通に楽しく会話し、今週末は忙しいんだけどどっか行けたらいいね、というようなことも話していました。 ですが金曜日の夜に彼から電話が掛かってきたとき、私は忙しかったため少し無愛想なしゃべり方をしてしまいました。電話の後、彼からメールが来て「忙しいときに電話してごめんね。」というような内容のことが書いてありました。また、このメールの最後に「あなたに神のご加護がありますように、、、」みたいな何だか別れを告げるような感じとも受け取れなくもないようなことが書いてありました。私はその時はあまり気にしなかったのですが。。。 翌日の土曜日、彼からどっか行こうと誘ってくれるのを待っていたのですが、夜になっても連絡が来ず、「今日はまだ忙しいの?」とメールしたところ、「Yes」とだけ返事が帰って来ました。それ以降、今日まで彼から何も連絡がありません。。。 彼に振られてしまったのかな、と思うのですが、先週の木曜まで仲良くしてたのに(時々けんかもしましたが)、何だか突然過ぎて戸惑っています。彼は怒ってるんでしょうか?私と別れたいのでしょうか? 彼が私と別れたいと思っているのなら、せめて最後に話し合った上で、理由も聞いた上で、の方がいいのですが。。。こちらからは連絡しない方がいいでしょうか?

  • 恋愛相談 高校三年生

    もうすぐ高校卒業する3年生です。 私には同級生ですが、1つ年上の彼氏がいます。 彼は普段はとてもまじめで優しい人なんです。 しかし、考えすぎな部分もありプライドも少し高いんです ちょっとしたことで考えすぎたりして でも我慢して自分で解決しようとするんですが できなくて考えてのループになったりする人なんです ふつうの時は一緒にいてくれるし優しくてとっても好きなんですが この前私も学校を休んだりして1週間会えなかったんですが 土曜日は遊ぶ約束をしていて 木曜日まで普通にその話してたんですが、 金曜に連絡取ると体調が悪いからごめんと言われました そこから土曜の夜まで連絡が取れませんでした 元々、嫌になるとメールなどを返さない人なのですが 私もやはり遊ぶ日だったのでちょっと辛くて で、土曜日の夜に明日会える?と聞いたら 今は会いたくないと言われました 理由はわからないみたいです たまにこういうことはあるんですが、 なかなか私が切り替えることができなくて こういう時はやはり放っておいたほうがいいのでしょうか。 放っておくのが苦手なのでメールとか送ってしまうんです。 文ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

  • この土曜日に約束してるのですが、まだ連絡が無いんです。

    会社の友人の話なのですが。。 連休前に、この土曜日2人で食事に行く約束をしてる男性がいるそうです。 誘ったのは男性からでした。 GWは、この男性はどこかに出かける事になってたらしく、連絡は無かったみたい。 でも、今日は木曜日。 まだどうするかの連絡は無いみたいです。 連休前の話だし男性も、どうでも良くなってるかもしれません。 でも友人は会えるのを楽しみにしています。 この場合、こちらから「土曜日どうですか?」って連絡したほうが良いのでしょうか? それとも明日くらいまで連絡くるまで待ったほうが良い?

  • 彼氏の予定に振り回されて

    デート火曜日or木曜日どちらかねと仮約束してました どちらかなぁ困ったなぁと思いつつ忙しい人なのでなるべく都合を合わせようと思い両方開けたまま連絡待ちでした 昨日の夜 明日にしよと電話がきました わたし火曜日でも木曜日でも大丈夫だよと伝えると 木曜日の夜は接待だけど木曜の方がゆっくりできるから 接待を火曜にチェンジするから木曜にしよ と言われました 接待の相手は火曜大丈夫なの?と聞くともうOKもらったから大丈夫と じゃあ木曜日会おうねってバイバイ 30分後 今スケジュール帳 見たら木曜日予定が入ってたので土曜日じゃダメ? と連絡が来ました 木曜日 接待入ってたんじゃないの? 木曜日ダメなら元々約束してた火曜日じゃないの? なんでいきなり土曜日なの? 土曜日は空いてるけどなんか すんなり土曜日でいーよーと返事できないでいます 心が狭いでしょうか

  • デート

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。気分屋の彼女はもともと僕をデートに誘ってくれません。あんまりデートの計画を前もって立てるのは好きじゃなくて当日にどこどこ行く〜?みたいなのがいいみたいです。今週の火曜日に電話で”明日俺の家くる?”と誘いました。彼女は”明日はプレゼンだからそれの勉強をしなきゃいけない”と言われたので何もできませんでした。そして、木曜日に僕が”土曜日俺の家きてよ”ともう一回誘いました。彼女は その時はいいよと言ってくれました。僕は部屋も綺麗にしてすごく楽しみにしてました。先週くらいに彼女は”おうちデートしたい”とも言ってたからです。だけど、金曜日の夜に急に”明日はダウンタウンに行かなきゃいけない”と言って断られました。僕との計画は立てないし誘ってくれないのに、特定の女友達とは毎日のようにプランを立てて遊んでいます。埋め合わせもいつもしてくれません。僕から誘うことにだんだん疲れて来ました。デートを誘った時の反応も”うーん。いいよ?”みたいな微妙な反応で嬉しくないのかな?と感じてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 元彼にプレゼントを返す

    木曜に別れの会話は終わったんですが、元彼から昨日連絡が来て、ペアリングとネックレス(誕生日にくれたんです)もう使わないでしょ?ときて会話が始まりました。 それで結局 、いつ取り行けばいい?ってきたので、 金曜が土曜かなと言ったら、 バイト次第だなぁ 今日の夜なら行けたんだけど ときたので、何時くらい?と送ってまだ返ってきてない状態です。 それで、会う時というか渡す時というか なんと言ったらいいですかね? ありがとう ニコ くらいは思いつくんですけど、 無愛想はなんか気分悪いと思って。 何か言った方がいいでしょうか 正直私は未練というか好きではないんですけど、関係は切りたくないと思ってるんです。ブロックもしてほしくないし、、 今日どうしたらいいでしょうか? 私が振られました。まあ浮気してたんですが(出会ったサイトをつきあってたときにもサイトやってた) 木曜の最後は ブロックはしないでねと送って、既読スルーでもう無理かなと思ってたんですがきたのでちょっと嬉しかった自分もいます。。 だからといって今日会ったらまた毎日連絡するとか会うとかはしません。 わざわざ来てくれてありがとう と送って そこから何も送らず 半年くらい経ったら連絡してみようかなって感じです、、

  • ピルの飲み忘れ(シンフェーズ)

    シンフェーズを服用しています。 1年半ほど連続して飲んでいますが、飲み忘れをしてしまったのでご意見お願いします。 サンデーピルなんですが、3週目となる今週木曜、金曜と飲み忘れてしまいました。毎日夜10時に飲んでいますが、土曜日の昼12時ごろ気付き、2錠飲みました。今日の夜10時に最後の1錠を飲んで、休薬期間に入ったらいいのか、それとも明日、日曜日に新たに始めたほうがいいのか、悩んでいます。 ただ、次のシートをまだもらってきていないので、今日の21錠目と1錠目の色が同じものなので、日曜日の夜にそれを1錠目として飲もうと思います。 ただ、病院が日曜祝日が休みなので、火曜日の朝病院に行き、飲み忘れ12時間以内になるように火曜の朝に月曜日の夜の分を飲もうと思っています。 金曜日の昼ごろから出血もあり、生理になっています。 宜しくお願いします。

  • 飲み忘れについて(シンフェーズ)

    シンフェーズを服用しています。 1年半ほど連続して飲んでいますが、飲み忘れをしてしまったのでご意見お願いします。 サンデーピルなんですが、3週目となる今週木曜、金曜と飲み忘れてしまいました。毎日夜10時に飲んでいますが、土曜日の昼12時ごろ気付き、2錠飲みました。今日の夜10時に最後の1錠を飲んで、休薬期間に入ったらいいのか、それとも明日、日曜日に新たに始めたほうがいいのか、悩んでいます。 ただ、次のシートをまだもらってきていないので、今日の21錠目と1錠目の色が同じものなので、日曜日の夜にそれを1錠目として飲もうと思います。 ただ、病院が日曜祝日が休みなので、火曜日の朝病院に行き、飲み忘れ12時間以内になるように火曜の朝に月曜日の夜の分を飲もうと思っています。 金曜日の昼ごろから出血もあり、生理になっています。 宜しくお願いします。