遠距離恋愛のパートナーが突然音信不通になった時の対処法

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で連絡を取り合っているイギリス人の彼が突然音信不通になった場合、対処法をまとめました。
  • 仕事柄忙しい彼は、たまに2〜3日連絡がないこともありますが、突然返信がなくなった場合は心配です。
  • LINE以外の連絡手段がない場合は、まずは日程を確認し、出張などがあるかどうかを確認することが重要です。フェイスブックで連絡することも考えましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人の方との恋愛相談です。

遠距離で連絡を取り合っているイギリス人の彼がいます。ほぼ毎日連絡をとっていますが、たまに2.3日連絡なかったりすることもありました。LINEメインでやりとりしていますが、仕事柄、多忙な人で早寝早起きしている ので、夜にLINEをしておくと、返事をちゃんとくれる律儀な人です。 ただ、今回金曜日の夕方からメールした時に日曜日の未だ既読になってないんです。。電話番号を私が間違えて登録してしまっていたので、LINE以外、連絡方法がありません…日にちを確認してなかってのですが、2月後半は海外出張に3週間行くといっていたので、携帯をなくしたか、何かあったのか心配です。以前にも出張の際にパスポートを空港でなくしかけたり、年末も携帯を落として壊してしまい連絡がとれない時がありましたが、初めての事で心配です。これぐらいは普通なんでしょうか?最悪、フェイスブックで連絡しようと思いますが、友達ではないので、最後の手段にしようと考えています。

noname#233940
noname#233940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.3

何かトラブルがあったとは明確にいえない範疇です。待ちましょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

もう一日ぐらいしたら、もう一度連絡してみてもいいかもしれませんね。とりあえずフェイスブックで友達になっておいてそちらでも連絡できるようにしておいたほうがいいです

• SPS700
回答No.2

1。 これぐらいは普通なんでしょうか?  はい。 2。最悪、フェイスブックで連絡しようと思いますが、友達ではないので、最後の手段にしようと考えています。  無駄でしょう。

• sato7223
回答No.1

出張だと、移動してバタバタしているから連絡できないのでは? それより、line一本しか連絡手段がないって言うのを解消したほうがいいのでは?