• ベストアンサー

女性が休みの日によく行くところ

もうしばらくしたら出かけようと思っています。 独身女性が休みの日によく行くところはどこですか? 独身女性とか休みの日に限定しているわけでは ありませんが、自分がよく出かける場所の ほとんどが女性が少なく男性が多いのです。 自分がよく出かける場所といえば本屋さん、 電気屋さん、パソコン屋さん等、いかにも 男性が好みそうな所ばかり行っています。 なんだか女性より男性のほうが人口比率が 圧倒的に多いんじゃないか?と思うことが あるぐらいです。 女性は化粧等があるから、あんまり外には 出かけないのかな?と思うこともあります。 このちょっとした疑問を解決してくれそうな 意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ascolta
回答No.3

独身女性です。たいてい一人で時間を過ごしています。 ・ミニシアター(普段から、通常よりも安い料金で観れる) ・図書館/本屋さん(古本屋含む) ・カフェ ・散歩(5kmくらい) ・スパ/エステ/岩盤浴/ヨガ/ジム/ネイルサロン etc ・デパートの化粧品売り場をぶらつく ・ウィンドウショッピング ・ロフトや家具屋などで雑貨めぐり ・美術館/サロン ・1日乗車券を買って、普段行かない、遠目のエリアを散策 ・公園でのんびり森林浴 ・サイクリング …もう数限りないです。 ただ出会いとかを求めているわけではありませんので、 ご期待の趣旨に添えませんでしたら、申し訳ございません。 でも楽しいですよ^^

その他の回答 (2)

回答No.2

一応独身です。 そうですね、休みは図書館、映画館、一人でデパートで買い物、 ラジオを聞きながら料理、そんなトコロです。恋愛を求める なら、なるべくなら自然と相手を分かり合える場所とか 良いんですけどね~^_^;)(職場が一番手っ取り早いんですが) あんまり合コンとか乗り気な方ではないです。

• hachixxx
回答No.1

独身女性というカテに属します。 今から外出。行き先は、デパートでお買い物とかウインドショッピング。 雑貨やさんをのぞく。 それと、カフェです。 カフェのかわいいところだと 女性だけしかいないなんてとこもあります。(^^

hanchooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、調べてみます。