• ベストアンサー

インフレだなあと実質感じることってあります?

ガソリンを代表に、値上げしているものが多少みられるようになりました。 他にインフレを感じる、物の値上がりはありますか? あればどのくらい上昇したのかとか、経験談を教えて頂けると嬉しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.1

東京都内のオフィスの賃料は、2~3年前と比べて20%以上上がっているような気がします。 以前のように、日本経済全体で物の値上がりが起こるというのではなく、ものによって、値上げ/値下げの両方が起こっているのではないでしょうか。

nobinobitachan
質問者

お礼

質問しましたが、あまりおられないようですね。 まだまだ、インフレにはなってないようですね。 しかし、どこかの投資家はインフレになるのではと土地を全力で買い集めているとききましたが。やはり事実なのですね。 景気回復なのか、土地は上昇しているのですね。