• ベストアンサー

みなさんの運命の人を教えてください。

inuusagi_8の回答

• inuusagi_8
回答No.6

友達の話です。 ある朝通勤電車で名刺をいきなり渡されたそうです。 しばらくして その彼に連絡して一緒に遊ぶようになり、 付き合い始め、 ゴールインしてしまいました。 あ~、運命だったのね。と思いました。 旦那様はとても素敵そうな方で、エリートサラリーマンでした。

Miny03
質問者

お礼

電車通勤してなかったら出会わなかったんですよね。 その旦那様も、自分からアクションを起こして・・・。 すごいな。 回答ありがとうございました!