• ベストアンサー

体型について女性の意見が聞きたいです。

sakura1120の回答

回答No.1

こんばんは。 >身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 私は、ほぼ質問者さんと同じ体型の男性や 身長175cmで体重50キロない男性と付き合っていましたが そんなにひょろっとしたイメージはありませんでした。 骨格の違いでしょうか…。 1、↑上記から、思いません。 体格よりも、日ごろの言動で 頼りがいがあるかないかは判断します。 ただ、自分より体重が軽いと、違う意味でショックかもしれません(苦笑) 2、太っているレベルが、どこまでかはわからないのですが 女性で言うところの、ぽっちゃりと細身を比べるならば 私は細身の方が好きです。 理由は特になくて、ただ好みだというだけです。

noname#194135
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 骨格という面では、自分は細いかもしれません。 細身のほうが好きと言って貰えると少しは自信になります。