• 締切済み

I.E印刷時、文字が欠ける

印刷すると右端の何文字かがかけてしまいます。 すべて印刷する方法教えてください。 プリンタはPM-740DUです。

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.2

#1です >word2003ではB5で印刷しようとするとA4でプリントしてしまいます これは、「ページ設定」で、「用紙サイズ」をB5に設定しても、 A4サイズで印刷されるという事でしょうか?。

gatchan71
質問者

補足

そうです。設定してもA4で表示されA4で印刷してしまいます。

• S-Fuji
回答No.1

EPSONから対策ソフトをダウンロード出来ます。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1.00_r1c/963347.html

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1.00_r1c/963347.html
gatchan71
質問者

お礼

ありがとうございます。それと不具合が出てるのですが、word2003ではB5で印刷しようとするとA4でプリントしてしまいます。ExcellではA4,B5ともに印刷は可能ですが何故でしょうか?