• 締切済み
  • 困ってます

「CGI」と言う言葉で思いつく画像・アイコン

ホームページ作成中です。 各ページへのリンクをボタンで表現しようと考えています。 いくつかのコンテンツは物について扱ったものなのでそのものをアイコン化しました。 同じようにCGIについて取り扱ったページも何かイラストを掲載したいのですが、イメージできません。 皆さんは「CGI」と言う言葉でどういった画像・イラストを思い浮かべますか?逆に、どんな絵があれば「あ、CGIかな?」って思えますか?

みんなの回答

• 回答No.2

CGI≒スクリプト≒プログラム(プログラミング) この手の書籍だと歯車とか工具(スパナとかドライバーとか)がイメージカットとして使われているのを見たような気がします。 googleのイメージ検索やamazonで上記の言葉を検索してみると何かヒントが見つかるかもしれません。

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。 歯車や工具はいいかもしれませんね。 ちなみに、ホームページ(作成や素材)で思いつく画像って何がありますか?