• ベストアンサー

Webサイトのアイコンを考えてるんですけど。。

LINK(リンク)という文字の横にLINKのイメージの絵を付けたいのですが、イメージが思い浮かびません。 他のアイコンでは、例えば「ダウンロード」でしたら、下向き矢印↓と箱(ハードディスク)の絵を描いたりしてます。 小さいサイズの画像で単純な線で作成したいのですが、もし良い案があればよろしくお願い致します。

noname#9692
noname#9692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.1

「鎖」のアイコンなんかどうでしょ? ありきたりかもしれませんが、ありきたりの方が分かりやすくて良いですよね。

noname#9692
質問者

お礼

そうなんですよね、とりあえず鎖の絵を作ってみたんですが、普通すぎるかな?って思っていたのです。 でも、ありきたりの方が分かりやすいというご意見参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• d-3
回答No.2

USBのコネクタのマーク(なんか線が分かれてるやつ)をちょっと変えてみてはどうでしょ? うーん、あとはNo.1さんの「鎖」に一票(笑

noname#9692
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 USBのコネクタのマークいいですね~! 繋がってる!って感じですね。