• ベストアンサー

フルキャストでの予約

また質問させていただきます。。。 面接の時「希望の日はありますか?」と聞かれ,特に予定はたっていなかったので「短期で夏休みを中心にやりたいです。それと○日~○日までは無理です(4日間)」といいました。そうしたら「31日までは大丈夫ってことですね?」と聞かれたので「はい大丈夫です」と答えました。 1日後にキャストシティで予約状況確認をすると,○日~○日以外31日までびっしり予約の状態になっていました・・・私は夏休み中に3日くらい働きたかったので,25日も働くなんて無理です。しかも残業について1回も聞かれなかったのに「残業可」になっていました。 予約入れたら必ず仕事しなきゃいけないのですか?一応予約キャンセルもできるみたいですが・・・勝手にHPからキャンセルしてもいいのですか? 仕事依頼って,自分で下さいって言わないともらえないんですよね?向うから「この日どうですか?」って言われることはありますか? 例えば1週間予約入れなかったら「どうしましたか?」とか電話やメールでうるさく言われませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

キャンセルも可能ですが、相手に迷惑がかかりますので早めに連絡してください。あなたが積極的に仕事を探さない限り誰も手助けしてくれません。

hiroko0312
質問者

お礼

ありがとうございます。知らぬ間に予約が入っていたので,早めに連絡します。