• 締切済み

元彼女との復縁可能なのでしょうか・・・?

僕には知り合ってすぐ付き合い始めた8ヶ月の彼女がいました。 3月頃にお互いの恋愛バランスの違いから友達に関係を戻しました。 僕はお互い好きな状況で友達には戻れないと反対しましたが・・・ バランスが壊れた原因は、ドタキャンが多かった事です。 僕は社会人。向こうは学生。 当然お休みが土日しかありません。 その土日に遊ぶ約束をしていてもドタキャンされ、イライラしてしまいました。※信頼関係薄くなった原因です その後友達づきあいをしていましたが、 やはり僕がその子の事を好きな状態ではまともに付き合えるはずもなく、 ドタキャンもなくならなかったため、4月に絶縁的なメールを送りました。 その後、未練からか彼女の誕生日(7月)に電話をしてしまいました。 すると僕の中で一気に情が戻ってしまいました。 今ではお互いにメールしたり電話したり遊んだりしようねと約束し、 メールしたり電話したりといった仲です。 そして諦めたくはないなという気持ちです。 執着だと思われるかもしれませんが、執着ではないんです。 ずっと好きだった・・・だからまたやり直したいと思うんです。 それに今の彼氏より幸せにする自信はあります。 といっても何が幸せかなんて相手が決める事ですからなんとも言えませんが・・・。 さらに今の彼氏と別れる気が無ければそれまでですし。 そのためにこの3ヶ月間で、何が別れる原因だったかを自分なりに整理し、 自分が原因だった分は改善するように努力してきました。 一昨日、彼氏がいる事は知りました。 いるだろうなぁとは思っていたので、気にはしていません。 でもやっぱりはっきりといるというのが分かるのはツライですね。 今度久しぶりに飲みに行く事にもなっています。 僕はどういう態度で臨むのがいいのでしょうか・・・。 そもそも復縁可能なのでしょうか。 乱文散文にて失礼します。

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.4

私も似たような経験があります。だからすごくお気持ちは分かります。本当は、彼女が社会人になってしばらく落ち着いてからの方が、お二人の認識とかが同じくなってうまくいくような気がします。 現在、質問者さんは彼女を相手にうまくいくような考え方を見につけたとのこと。恐らく今またやり直したら、きっと前よりはスムーズに付き合いが進みそうですね。でも、彼女のほうは新しく彼がいるそうですし、今は友人として彼女を支えていくしかないのではないでしょうか。妙に押せ押せで気持ちをアピールしても、彼女を困らせることになるのかもしれませんし。 ここでイチかバチかと出るよりも、この先も友情が続けていくほうが、いつかチャンスがめぐってくる可能性が高まると思います。

noname#67354
noname#67354
回答No.3

一度は絶縁して別れて、終わっているんですよね。 そして彼女にはもう新しい彼氏がいて、付き合っている。 復縁したい好きな気持ちはわかりますが、もうそのままにしとくのがいいと思うのですが。 今、友人としての付き合いなら、これからも自然に続いていくでしょう。 そうでなく復縁を!と言うのは、彼女にしたら二股を、といわれることになりますよね。 飲みにいくのもどうなのかな。 お酒が入ると普通の冷静な考えは薄らぎます。 お酒の勢いで復縁とか?でもそれは本物ではないのでは? 約束しているのなら、軽く飲んで颯爽と別れて楽しく別れてまた次の日から、彼女とではなく、新しい恋を!と思います。

mizukisaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を読ませていただく限り、もう会わない方が良いという判断なのでしょうか。 確かに友達づきあいというのも考えました。 でも、どうやら今の僕には出来る自信がないんです。 だから0か1かみたいな判断になってるかもしれません。 ちなみに、お酒の勢いで復縁は考えていません。 そうですね。とりあえず楽しく飲めれば!的な雰囲気で様子見をするのもアリかもしれませんね。

  • AKITU
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.2

彼女とあなたが何歳離れているかは判りませんが、 とりあえず、学生である彼女が 社会人になるまでは待つ!くらいの長期戦で構えた方がいいですよ。 学生と社会人とでは生活スタイルが違いますし、 物事の考え方も変わってきます。 状況補足お願いします。 ・彼女のいま付き合っている彼氏というのは  社会人ですか?学生ですか? ・また、彼女は次の進路は何を希望していますか?  (進学・就職・フリーター・結婚)

mizukisaku
質問者

補足

すいません文字数の関係で書けませんでした。 >学生と社会人とでは生活スタイルが違いますし、物事の考え方も変わってきます。 そうなんですよねぇ・・・その通りだと思います。 状況補足ですが、 ・今向こうは大学3年(21歳)です。 ・就職を希望しているみたいです。

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.1

彼女にもう彼氏がいるのであれば、そっとしておいてあげた方がいいと思います。 多分、彼女からしたらアナタは懐かしさであって恋しさではないと思うんです。 私もそうでした・・。 別れるときは女の方がいつまでもグズグズしてしまい ますが、落ち着くと返って割りきりが早いのも特徴です。 まして新しい彼氏がいるのであれば、なおさらそうだと思うな~ 否定するようで申し訳ないんですけど、難しいと思います。 まずは飲みに行く時にいきなり復縁をせまるのではなく、いろいろ話して彼女の様子をみてから判断してください。 幸せそうならそっとしておいてあげてほしいな~

mizukisaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼女からしたらアナタは懐かしさであって恋しさではないと思うんです。 たしかにそうなんですが、恋しさを取り戻せるのではないか・・・? と少し期待してる自分がいたりして中々引きずっている最中なのです。 そうですね。 いきなり復縁を迫るのは強引だと思うので多分しません。 むしろもう一回振り向かせるぐらいのつもりでいくつもりです。 幸せそうなら・・・そうですね・・・考え直します。

関連するQ&A

  • 彼と復縁できないでしょうか?

    彼とは3ヶ月付き合って1月下旬に別れてそれからは友達づきあいをしていました。 彼とは毎日メールも電話もして、二度会いました。 そのときには「かわいくなったね」って言ってくれました。 友達づきあいといっても私は彼の事が好きで「まだ大好き」とゆう事は伝えてありました。 そんな時いつも通り彼と電話していたら、彼に「もうお互いのために離れた方がいい」といわれました。 彼は別れてからずっと復縁したいと思っていたようなのですが、あたしがあまりにも彼に依存してしまっていたことと彼自身もあたしに依存してしまっていたようでやっぱり無理だとゆう結論をだしたみたいです。 そして「自分勝手でごめんなさい」と言われました。 年末に一緒にイタリアに行く約束をしていたのですが、「それもやめよう」と。。 彼はもうあたしの事を「友達」としてはみれないようです。だから「友達もできない」といわれました。 今度彼と会ってよりを戻したいと伝えるつもりです。 復縁できますでしょうか?

  • 復縁?したいです。

    以前にも何度か相談乗ってもらいましたが、改めて相談させていただきます。長文ですがアドバイスいただけたら嬉しいです。 私(20)には付き合って2年3ヶ月経つ彼氏(35)がいました。 お互い音楽をやっていて、彼氏は音楽でご飯を食べています。 私はまだ学生ですが、音楽でご飯を食べられるように頑張っています。 だから彼氏の事はすごく尊敬していました。 しかし1年前くらいから些細な事で喧嘩を頻繁にするようになり、彼氏は元々喧嘩が好きではないと言っていたので(まぁ喧嘩好きな方はいないと思いますが…)疲れてさせてしまっていたと思います。 大きなヒドイ喧嘩もしました。 そして7月は私の両親の離婚、祖母が倒れる、私のバンドの解散、、、など嫌な事がたくさん重なり、気持ちに余裕もなく、それを彼氏に頼りすぎてしまったために彼氏のちょっとした事も許せず、またたくさんの喧嘩をしてしまい、7月は別れるとか別れないとか、そんな話をたくさんしてきたと思います。 そして、私が悪いのですが8月1日にmixiの日記に最近音楽や彼氏や、身の回りの色んな事がうまくいってない事を書きました。 8月2日に会う予定だったのですが、当日になっても何の連絡もなく何度電話しても出てくれませんでした。 そしてやっと電話に出たと思ったら 『もう話すことはないよ』とだけ言われ、電話を切られ、それ以降は出てくれませんでした。 その間にメールなどもしてないので怒る原因はmixiの日記以外には考えられないのでとても後悔しています。 それから彼氏からの連絡は一切なく、私は1日に1回くらいずつ『ごめんなさい』とか『話がしたいです』とかそういった内容のメールを送っていました。 でも全く返事などはなく音信不通のまま2週間が過ぎたので 思い切って一度会いに行きました。 そしたら相手に時間がなかったのもあって、ちゃんとした話もできず余計に事態を悪化させてしまったかもしれません。 その時の彼氏は気持ちもまだ落ち着いていなかったみたいで 『俺は忙しいんだ』とか『まだ2週間だろ』などど時折、怒鳴った口調でした。 それからちゃんと話できていないにも関わらず『もう別れたんだから』とも言われ、指輪もしていませんでした。それはさすがにショックでした。 その時に今月中くらいには彼氏の家にある私の楽器は返してほしいとだけ約束しました。 それからの私は1日1回のメールを減らし、3日に1回ずつくらいはメールを送っています。 でも未だに何の返事もありません。でもちゃんとメールは送れます。 この一ヶ月弱、私もたくさん反省し、自分自身を変えなきゃと思い、本を読んだり、映画を観たり、色んな大人の人と喋ったり、もちろん音楽を頑張ったり、そんな事をしたらいかに今まで彼氏に対して甘えすぎてたかに気づきました。 失ってから気づくというのはこういう事なんだ、と実感し もう同じ風にはならないような自信はあります。 ですから私はもう1度ちゃんと付き合いなおしたいと思っています。 でもこの状況をどう変えればいいのかもわかりません。。。 2年3ヶ月付き合ったのに、このまま全く連絡がなかったら…なんてたまに思ったりして暗くなってしまいます。でも優しい方なのでそんな事はしないって信じてる自分もいます。 この先、どうするのがいいのかわかりません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 長いのに読んでいただいてありがとうございます。

  • 復縁できる可能性は?

    相手から告白されて常に一緒にいたいとか毎日好き好き言われお金もたくさん使ってくれました。その気持ちに調子こいていい気になり、彼氏に何回も別れようなど本気で思ってないのに言ったりからかったりしたました。そして今彼から別れつげられました。彼氏いわくなんでこんな気持ちになったのか自分でも原因がわからないみたいです。一緒にいて楽しいし好きなんだけど。。気持ちが不安定で今付き合ってても自分も答えがでないし私を傷つけるだけだと。好きなのと冷めたっていう気持ちが入り混じっているみたいです。ここ一ヶ月はメールや電話もあまりできず会う時もドタキャンされたり。。。私もこうなってから自分が最低だって気づきました。今彼女がほしいとは思わない、、一人でいたいけどもしまたいつか私と戻りたいと言われました。それには時間が必要と。。私には待たれるとプレッシャーと言われたんですが友達には待っててほしいと言ってたみたいです。私も好きです。。距離を置いてる間、私も反省したいです。毎日とても後悔で泣いています。可能性はあるでしょうか?

  • 普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでし

    普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでしょうか? 人それぞれと言われればそれまでですが、 お互い土日休みで、出張等がなく、友達も少なく、 家の距離もドアツードアで1時間以内なのに 毎週会わないカップルは 「付き合ってるとは言えない」と言われても仕方がない事ですか? 私の事なのですが、友達複数人から言われました。 私は土日お互い暇をしているのに、彼氏と会わないことが多々あります。 でも、電話やメールでつながっています。 会わない理由は、会うのがめんどくさいからです。 用があったり、食事の約束をしていればもちろん会いますが 何も彼氏との約束がない週末は、お互い家でゴロゴロしてます。 これって付き合ってるとは言えないのですか?

  • 元カレと復縁したい!

    付き合って10ヶ月の彼氏と別れました。7月中旬に別れました。彼が26あたしが25歳です。しかし、私はよりを戻したいと思ってます。彼とは半同棲状態で将来的に結婚でき たらいいねなんて話もしていました(私の方が願望が強く彼はあまりありませんでしたが)お互い似ていて、居心地もよく安心できました。彼からも楽しい、落ち着くとよく言われてました。ただ、お互い譲らない所があったり素直ではなく、よく喧嘩もしました。同じような喧嘩を繰り返す事に少し疲れてしまい、ある日の些細な喧嘩をした時に連絡をお互いに取らなくなりその後、別れました。納得できず復縁を切り出したら彼から「連絡を取らなくなっていろいろ考えて1人になってみたくなった。一緒にいすぎて大切かどうかわからなくなった。本当に大好きだったし一緒に居て楽しかったし落ち着いた、お前には本当に色々救われた。でも、好きの種類が違うと思った。家族みたいになってた。もし誰かと付き合って結婚してもあの時お前と結婚しておけばよかったって後悔すると思うけど、よりを戻すつもりはない。だから早く新しい彼氏を作って幸せになってほしい。お前と一緒にいて本当に楽しい。人として本当に大好きだから都合いいかもしれないけど友達でいたい。お前の事心配だから友達として幸せになるのを見守りたい。」と言われました。それから1ヶ月の間にご飯に行ったりたまに電話したりしました。しかし、私は友達とは思えずこのまま連絡を取るのは辛かったので、別れてから自分のダメだった所と今まで気付かなかった元カレのいい所に気付けたこと、付き合えて幸せだったことと元カレ以上の人と出逢うのは難しいかもしれないけど努力すること、本当に特別な存在だったことをメールしました。元カレは自分も私が特別でこれからしばらくは特別な存在だと思うと返事がきました。今の彼は私と離れたいと思うので連絡を断とうと思っています。私は自分磨きと彼のことをなるべく考えず前向きに仕事を頑張っています。私と同じような状態から復縁された方や効果的な復縁方法があればアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 好きになってもらうためには(復縁)

    はじめまして、宜しくお願いします。 おととい別れまして…私22歳相手23歳(タメ)です。 友達の紹介で知り合って、半年くらいでした。 私はから告白して、彼氏はこれからすきになれそうかも。 って思ってつきあったみたいで、初めての彼女だったみたいです。 でも、私が彼のことを好きなのを彼はすよくわかってたから、自分はそんなに好きな状態じゃなくてつきあって、 これから好きになろうと思ってるてのは悪いと思ってずっと言えなかったそうです。 でも、会ってもほとんど飲み屋とか行ったりで終わりで、一応Hとかもしましたが、 ほとんど私からそういうの誘ったようなもので、彼から色々してくれたことはなくて。 私は彼氏も私のことが好きでつきあったと思っていたので、不安で「どうして?」 って聞いたりして。 彼はそれがつらかったみたいで。 「つきあってる人なら当たり前のようにしてるようなことをしてあげられないのがつらかった」 って言われて。 つらそうにしてる私を見るのもつらいし、好きになろうと頑張ったけど、 私に「何で○○してくれないの?」って色々責められたりしたことで傷ついてしまった部分もあって、それが原因で好きになれなくなった。 お互い苦しむから、別れよう。ってなりました。 別に嫌いで別れる訳じゃないし、これからメールしたり電話したり会ったりするのもかまわない。って言ってくれたんですが、 「「戻りたい」という気持ちから友達でいようとするなら、つらいと思うよ。 今はこの先好きになれるような気はしてない。」とも言われました。 別れ方としてはお互い笑顔で修羅場みたいな感じではありませんでした。 また遊ぼうねって私から言って。 しばらく連絡しないことにしようと思い何も連絡してませんが、 また元に戻りたいし好きになってもらいたいんです。 また良い方向にいくにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼女と復縁についてです。お願いします。

    長くなるかもしれませんが、真剣なので解答をお願いします。 僕は4ヶ月になる彼女と別れました。別れた原因としては別れる1ヶ月ほど前からたまたま辛いことが続いてしまい彼女のほうが冷めてしまい僕の気持ちを受け止めきれないということです。彼女には遠距離に男の友達がおり(彼女持ちの)その人は前から頼れる友達と言ってて相談もしてたそうです。 彼女が辛いことばかりで苦しんでいることが僕にも感じ取れたので僕からもし辛くて別れたいのなら別れるよと言い別れました。言ってからも僕は諦めきれず彼女に友達になってもLINEは少しはするしまた好きにさせて告白もします、と言いました。彼女は昔の彼氏なども不幸にさせてしまい自分から離れていってしまったと僕と付き合う前から恋愛に対しおくてになっていました。そして、別れた後は当分の間は恋愛するつもりはないとも言ってました。 ただ、彼女は別れる前から僕といる間は本当に楽しいし幸せだよっと言ってくれてました。彼女のことも知っている人と相談をして彼女と本当に復縁したいのならば距離をとることが大事と言われました。彼女は寂しくなったら遠距離の友達にまた相談すると言ってました。 彼女は僕に本当に優しくしてくれて楽しく幸せにしてくれました。僕はそんな彼女が大好きです。 すぐにとは言いませんまた彼女と復縁したいのでよかったらアドバイスお願いします。

  • 別れて復縁

    こんにちは。私は大学2年生のなむると申します。 文章表現能力がないので、読みにくいかもしれませんがよろしくおねがいします。 私は数日前に恋人と別れました。 別れた理由は彼氏が私に対して面倒くさい、束縛が嫌という理由です。 私と彼はちょうど一年前に知り合って、だんだんと仲良くなり、 7月ごろになると友人からも「付き合ってるの?」と言われるくらい 毎日たくさん話して、いろんなところに二人きりで遊びに行きました。 毎日メールをして、電話で何時間も話したり…とても楽しい毎日でした。 そして、9月から派遣学校は違うのですが留学に今年の2月まで行きました。 アメリカについて、数日後私は彼に告白をされ、私も大好きだったので、付き合うことになりました。 それからは、今までよりもとてもとても楽しい毎日になり、電話もたくさんしました。 私は沢山話したかったので、いつも電話で彼が切ろうとすると「きっちゃやだ」なんて 言いながら、何度も伸ばしていました。 留学中も、彼と2回くらいわかれるわかれないということをはなしました。 理由は、私の電話です。 「俺が友達のところに行きたい時に、電話を長引かせるから行けない」 という、ことを言われました。 私は、がんばって電話は彼が切りたい時にきるということを決意しました。 それから、留学が終わり、日本に帰ってきました。 留学から帰って2月は彼と週2・3回くらいのペースで会っていました。 しかし、私は留学前は毎日のように会っていたので、少し不満でした。 留学後は遊んでも、彼が早く帰って、地元の友達と遊びに行くようになりました。 留学前は、私との遊びを延長してまで、遊んでいました。 そのようなことが続き、会わなくなりだんだんと電話も減って、出なくなりました。 私は「すきが薄れたの?」と問い詰めると、「うすれた」って言いました。 それからは、「OO日空いてる?」って聞いても「ともだちと約束がある」 「じゃあ次の日は」「約束ある」「じゃあ次は?」・・・・の繰り返しで、 私の約束を避けてました。 もちろん嘘ではないと思いますが、私と彼は家と家が10分くらいなので、 会うのはた安いのです。 「バイトが始まったから忙しいの」ともいわれました。 そうゆうことが今まで続き、別れの日に久しぶりに会いました。 「もう、ちゃんと話した方がいいと思う」と話しても、「いや、いいよ」 といいはぐらかしたので、私はここで押さなければと思いもういちど言うと、 「わかった」といって、話し合いをしました。 「どうしてそんなにいやなの?」ときくと、「めんどくさくなった」と言われました。 私が、「で?」といかにも別れようと言わせるように言うと、彼氏は 「別れよう」といいました。わたしは涙が出ました。 彼氏は「泣かないで」といい、涙をふいてくれました。 「友達ならいいけど、彼女は重い」メールがすごいめんどくさいともいってました。 「俺が追う側だから、欠点ってうか性格の不一致(私が連絡好き)の部分も気にならなかった」 「namuruが悪いわけじゃない、性格の不一致なんだ」といいました。 帰り際には、ふつうに、むしろ明るく話してかえりました。 「今度交流戦見に行こうね!ヤクルト戦!」っていったら彼は、 「いや、巨人がいい」なんて、たわいのないことを。 そんなかんじで別れました。 その夜に、彼との旅行の写真を見て、涙が出てきました。 そのときに彼に電話して、「私との写真捨てるの?」と泣き声で聞いたり して、「今まで最初から最後まで嫌な思いさせてごめんね」といい、明日 早いからということで、電話を切りました。 それから連絡はとってません。 今では、私は彼氏に依存していたんだと思いました。 付き合う前はずっとメールも電話もしてたのに、どうして日本帰ってから 同じようにできないのかな・・とも思ってしまいました。 反省する点がたくさんありました。 このような結果になりましたが、わたしはまだ好きです。 復縁をしたいです。 まだ彼には気になる子がいないみたいです。 また好きに(よりをもどさないの?)ならないの?と友達が聞いた時に、「わからない」、 「未来は誰にもわからない」と言っていたようです。 どうすれば復縁できると思いますか?&まだ復縁はできるとおもいますか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 復縁したけど、不安です。。

    付き合って三ヶ月の彼(自衛隊1年目・23歳・遠距離)がいます。 付き合う前や付き合った直後は、毎日のように電話やメールもきて 就寝時間が過ぎてもメールしてくれてました。 しかし、一ヶ月過ぎた頃から様子がおかしくなりメールしても返事が遅い(3日後とか)のが当たり前になってきて、ひどいときには一週間音信不通。。。 自衛隊だし忙しいのかなと思って、あえて何も言わず一ヶ月耐えてきました。 私自身も仕事を変えて、慣れない環境のせいでイライラし始めて けど、彼は電話に出ない。メールにも出ない。メール来たかおもえば、疲れた。との一言メールで(ーー;) 土日休みのときも、誘っているのに返事もこないときもあり数日後に返事がくるときもありました。 その返事も、疲れたとか今起きたとかの一言メール。   付き合ってても正直楽しくなかったし、けど彼のことが好きだから何も言わずに見守ってました。 今月の24日夜~25日にかけて、会う約束してたんです。 クリスマスだし二カ月ぶりに会えるということで楽しみにしてました。 彼は、大学の友達に会いに23日にすでに大阪にきていて友達の家に泊まるといっていました。 しかし、待ち合わせの1時間前にドタキャン。 理由も話さないし謝りもしない彼に腹が立ち今まで溜まってたものが爆発して、別れようて言ってしまいました。   そっから冷静になって、電話で話し合いました。 彼自身も、別れを考えていたこと。 けど、別れるつもりじゃなかったらしく実際私に別れを告げられてショックだと言ってました。 彼が別れを考えてた理由は、仕事が原因でモメるのが嫌だからと言ってました。 一旦電話を切り、わたしも勢いで別れようと言ったことを反省しました。 数日経って、彼から、(もう一回がんばろう)てメールがきました。 正直、嬉しいより不安が多いです。 寄りを戻しましたが、 ちゃんと話し合わないと また同じことの繰り返しだと わたしは思うんです。。 寄りを戻してから 相変わらず前と同じです。 次いつ大阪くるの?てメールしても またシカトです。 彼の考えてることが 正直わかりません。 ちゃんと話し合いたいのに メールの返事すらまともに返さないし 話し合いもできません。 この先、彼は変わってくれるのでしょうか? アドバイスお願いします。。 長い文章なのに、読んで頂きありがとうございました。

  • 彼女との復縁

    3日前に彼女に振られました。 付き合って2か月で、お互いこの4月から同じ県内で(会社は違います)社会人をやっております。 原因は僕にあります。 彼女は資格をたくさん取らなければいけない会社で、4月の中旬以降、土日も資格試験の勉強だと言って、一向に会ってくれなくなりました。また、実家から1時間かけて通っており、帰りが遅いのと勉強で疲れてるという理由で、平日連絡も少なくなりました。「今は仕事に集中したいから!今が一番大事な時期だと思うから!ごめんね。」が彼女の口癖でした。 僕は、平日の連絡はともかく、土日にずっと勉強しているのが信じられなくて、「他に好きな人でもできたんやろか?」と彼女を疑ってしまい、彼女を傷つけるような事を沢山してしまいました。 電話をかけまくったり、「他に好きな人できたんやろ?」と聞いたり、その他彼女を束縛してしまうような事を… 結局、そんな僕の行動が嫌だと言われ、振られました。 別れ話の際に、いろいろ彼女の話を聞いて、気づきました。自分は間違っていた、彼女は本当に資格試験の勉強を頑張っていたんだ。と。 いくら謝っても、もう彼女は許してくれませんでした。 一応、これまでの事を謝るメールだけは入れ、最後にもう今後メールとかはしないから安心してと書きました。返信はありませんが… 自分がした事を振り返ると嫌われるのも当然なんですが、諦めきれません。。 出来ることならもう一度やり直したい。 多分もう会ってもくれないし、メールとかも返してもらえません。。 どうにかして彼女と復縁したいのですが、方法ありませんかね? 「こういう事をしないから!」って言っても、彼女が首を縦に振ることはありませんでした。 本当に好きだったんで何とかしたくて質問させていただきました。