• ベストアンサー

民間駐車違反取締り業者

京都市内で民間駐車違反取締り業者を探してます。 知っておられる方から連絡よろしくお願い致します。 あるいはネットで探す方法を教えて下さい。 いくつか検索しましたがヒットしません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これですか? 所轄する官署官庁のHPから検索すると探せますよ。

参考URL:
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/kotu/chutai_c/hojin_itaku/rakusatu.htm
ginji007
質問者

お礼

適切なご回答に感謝します。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• ArukuMail
回答No.1

なぜ探しているかを言ってください