• 締切済み

もうだめなのでしょうか?

inuusagi_8の回答

• inuusagi_8
回答No.6

彼は理想の女性像をあなたに求め、 一つ違ったからといってあなた自身の人格(良い所を含めた)を 全否定しかねない完璧主義者です。 「俺は忙しいんだからお前が察しろ」「俺は大変なんだからお前が」 と要求はエスカレートするでしょう。 そこまでするほど価値のある男性なのでしょうか? 彼のような自立心のない男性には、 彼をまるで子供やペットのようにかいがいしく世話をすることが 幸せだと思っている母親のような女性とお付合いすればいいと思います。 こんな些細なことでこんなんじゃ・・・という前に、 こんな些細なことでいちいち目くじら立てて別れを切り出す その子供っぽさを何とかして欲しいです。 あなたの方から引導を渡してもいいくらいです。