• ベストアンサー

契約書を交わす際の注意点

8月から初めて正社員で働くものです。 初出勤の日に契約を交わすことになっていて、住民票と印鑑を持参します。 どのような契約を結ぶのでしょうか?? また契約する際にどのようなことを注意すればよいのでしょうか??(確認すべきことなどです) ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

雇用契約を締結します。給料、休暇、勤務時間等勤務の条件が決定されます。解らないことはどんどん質問し、後悔のないようにしてください。

kaikei2005
質問者

お礼

わからないところはしっかり聞いてきます! ご回答ありがとうございました。